ブログネタ:2人の未来、知りたい? 知りたくない?
参加中本文はここから
二人の未来ジェネレーター
知ったら面白くないですよね。
知った時点で破綻しかねないです。
知らないからこそ面白い、これは相方の悠李と同じ考えな気がします・・・。
でも逆に知ったら、逆らうことができない未来なら生きる気力が消滅するおそれあり。
例え幸せな未来が見えても、今頑張ることをさぼってしまいそうな予感w
まあ知らない方がなんだかんだで幸せなのではないでしょうか、、
ブログネタ:2人の未来、知りたい? 知りたくない?
参加中