今月はカリフォルニア特集でした。

ハリーウィンストンの広告がお出迎えでして、我が家にはご縁がなさそうです🖐️

※ジュエリーの価値と自身が合わないw

御徒町ダイヤ大好きなのでね。笑 

質が同じならお安く派←


この雫の形とか御徒町で見た気がする❗️

いつかの候補にしようかしら。笑笑笑


 

FカラーVS1 0、5カラットでこのお値段‥もちろん定価はもっともっとでしょうに❗️(・Д・)

  


ハリーウィンストンあたりになると本当に相応しい方に身につけていただきたい。婚約指輪、ハリーじゃなきゃ、という方々を見たことがありますが、会社員同士だと割とイケイケじゃないときついんちゃうかなー

どうでしょ❔男性陣大変や。

我が家はTASAKIの婚約指輪💍を普段もたまにつけております。使わなきゃ損。笑




諸々面白いところもありましたが、

やはり飛行機の記事✈️は目に止まります。

マイルの期限がない最高の航空会社、デルタ❗️

韓国🇰🇷行く時にマイルがお世話になっております。

⊂((・x・))⊃




ダイナースクラブ 年会費初年無料🎵
☑️空港ラウンジ
海外もプライオリティパスと割と近いラインアップが使えるみたいです。
☑️ボーナス払い
パトで出会っちゃったけど今ちょっとな時に大活躍。取り敢えず後回しにしたい時もありかもです。
☑️エグゼクティブ・ダイニング
→まだ使えてない💦おひとり様無料特典

※クレカ💳詳細等はしっかりご確認ください❗️
ご紹介リンク

 
サムネイル


そういえば結婚式でハワイに行ったのですが、

その時デルタのビジネスクラスを利用しました。


相方がANAのビジネスクラスで駐在から帰国後のことでした。

え、固くね?と食事に対して小言が出てしまった相方。帰国後ちょいとして結婚でハワイって今思うとバタバタやな。悪かったなぁ💦💦


って、‥‥ANAと比べてません❔🖐️


当時の記事見たんだけど、ビジネスクラスとハレクラニ4泊❔3泊❔で30万円か。マジンガーZやん❔


‥‥うううーーーー

(下手したら今だとエコノミーと宿泊でそれよな。)


🔽2013年のことです。日記感がより強いですな。

今より雑多な文調で大丈夫でしたらご覧ください。苦笑

デルタビジネスクラス


この間にいくつか何か書いてたみたいです。


ハレクラニ



沖縄にあるのかー、ほー。




イベントバナー