10/10木
 
 
成田空港まで彼の車でやってきました
 
成田空港で車の預かりサービスがあって、
名前忘れたがな
 
えっと思い出したら書きます。
 
私たちの場合10/10-10/19までの預かりですが
 
定額¥4900
 
めっちゃ高くないしむしろ車の方が早く着く方はお勧めです
 
 
早く着きすぎたので
 
 
空港ラウンジ
 
今回ビジネスクラスなので使えたのもありますが、
 
 
各クレジットゴールドカードを持ってる方でも使えることが
 
 
いつもはそっちで入ってます。
 
 
 
彼さっそく飲みまくりやし
 
 
二時間ぐらい頑張って時間を潰し、
 
 
いざ搭乗 
デルタ航空のビジネスクラスは
 
子供同伴者の次に乗せてもらえました。
 
 
 
 
 
離陸前にドリンクとおつまみ
 
 
 
足元ですが伸ばせます   
 
 
初めはこれくらいしか倒れられないですが、
 
 
 
ほぼフラットになります。
寝れるねー
 
 
 
お料理ですが、
 
 
洋食チョイスのスープとサラダ。
 
確かに一つずつ運んでいただけますが、
さすがアメリカ系、
 
 
どんどーんって置いてます。
これが日系だと優しく置いてくれるかもなー
 
 
ま、ええねんけど。
 
 
 
 
メイン。
 
 
チーズ抜いてくださいいうたら、
なんとソースにチーズ入ってたらしくソースなし
 
 
肉の塊を無理やり食べましたよ笑
 
 
 
 
デザートな気分ではなかったけど
 
果物とクラッカー、
 
そして苦手なチーズイン。
 
 泣きたくなった、
添乗員さん、
僕チーズ苦手だからソース抜いたんですよー
 
 
(>人<;)
 
 
 
料理はあまりお勧めできませんが、
空腹をちょい満たすぐらいならいいかもです。
 
 
シートがフラットなのは本当にありがたい。
 
 
気づいてたら寝れます
 
 
 
残念ながらiPhoneでは朝ごはんを撮ってませんが、
 
チョイスとしてはオムレツかシリアルでした。
 
 
シリアルほんの少しだけたべた
 
 ブラウンシリアル大好き
 
 
 
 
そんなこんなで七時間八時間の飛行機を楽々クリアしましたとさ。
 
 
 
しかし、彼の一言、
 
 
七時間だったらビジネスじゃなくてよかったよね。
 
 
 
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
 
言わないでー
 
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
 
 
個人的には十二時間でもいけるけど、
東行きの旅行は時差きついから寝たいんです
 
 
 
続く