すっかり後回しになってました。

ドバイ旅行ももう1ヶ月前になるのかーさみしい。笑💦


娘、プールが楽しかったみたいで、一緒に来てくれるうちはまた行こうと思いました。

今年はちょいときついので狙うは来年夏の閑散期かなードバイの気温が40-45度らしく、ホテルの価格がグッと落ちます。

しかも日本は夏休みやん、飛行機さえ何とかなればいけそうな。


ドバイ貯金❔しないと。⊂((・x・))⊃



さてさてロイヤル・メリディアンの続きです。

ラウンジ、子供不可だけを見るとそこで試合終了なのですが、ホテルにチェックイン前にチャットで聞いてみました。

すると子供がいたら別の会場でラウンジ代わりになるよと教えてくれたではありませんか❕

How 👏 awesome!!


てな訳でリアルなラウンジではないですが、

ロイヤル・メリディアンの子供オッケーコーナーラウンジの紹介です。


🔽チェックインの時に渡してくれました。

プラチナエリート特典は海外だとやはり強い✨✨



3時からならティータイム、こんな感じでドンと盛り付けされます。(・∀・)


ここで海外あるある❔

プラチナエリートでレイトチェックアウトといえば16時ですが、ドバイでちょっと長めにというと14時なことがほとんどでした。ハブトゥールは16時オッケーでしたが、なんとなく15時前にこのホテルに行っとこくとなりました。

来て良かった、14時チェックアウトだとこのアフタヌーンティー食べれなかったので🤚


アフタヌーンティーがあるラウンジはチェックインの日に行くと良いと思います❗️


ラテが美味しい🎵


時間は変わりましてカクテルタイム🍸

カナッペなんとかって言ってたな。

文字通りカナッペたくさん。



チーズや生ハムも❗️


嬉しいホットミール達。

しっかり食べたら晩ごはんになりました。


シュワシュワわーい🙌


自分で確かめることだて改めて大事だなと思いました。日本語だとまだ情報がそこまで多くないドバイ事情。何か自身の経験がお役に立つことがあると嬉しいです☘️☘️


ロイヤル・メリディアンの動画を作りました🎵宜しければご覧ください(・∀・)☘️✨


 
サムネイル


関連記事です❗️

2024年ドバイ🇦🇪


🔽ウェスティンミヤセナヒ


🔽ハブトゥールオートグラフコレクション


🔽ロイヤルメリディアン リゾート&スパ


🔽ドバイモールエルパト




イベントバナー

イベントバナー