睡眠💤が良かったからか、75%ぐらいに回復しました。明日から普通に仕事に戻ります。激務な予感が困ったな状態ですがwwwしょうがない、もう少し修行しよう。

だいぶん間が空いてしまいました、
ウェスティンドバイのラウンジ編をまとめました🎵✨


ウェスティンドバイミヤセナヒ編🤚
全部まとめたらちょいと長くなりました💦
ドバイメトロ・ドバイトラムの様子もあるので気になる方は是非ご覧ください🎵


サムネイル


全部は何故か載せられないので、他に何があったのか気になる方は動画を早送りしてみてください。笑

ラウンジ編のハイライトを🤚


 12:00-14:00 ライトミールの時間


スイーツの豊富さに脱帽。やぱ海外のラウンジはすごいなー🎵


サンドイッチや果物も種類多め。


サラダ、チーズも🧀


パンもあるのでお昼になりそう❗️


こちらはバータイムもありました、クッキーやスナックたち。



昼から🍷頂けます❗️すごい。


 18:00-20:00 ハッピーアワー


12:00から飲めるのでハッピーアワーっていうのかな❔笑 スイーツちょいと顔ぶれ変化あり。


小さめですがフードもちらほら。


揚げ物系、肉はありがたい🍖

宗教的な観点から、鳥、ラムや海鮮メインです。

ラムは癖があるので鶏肉があることを祈りましょう。

ウェスティンはありましたがこの時ちょい辛めのお料理でした。



 7:00-11:00 モーニング

朝もラウンジのおかげでしっかり頂けました。

ヨーグルトとプリンが多い。


サモサが珍しい朝ごはん。


パン以外も種類多めでした。

マフィンは子供も喜びそうな❗️


総じてウェスティンのサービスは良かったと思います。

東京のウェスティン昔泊まりましたが、ラウンジバータイムは子連れ不可なので、子供がいるとアクセス可能なホテルはほんまにありがたい。

もちろんそこで迷惑をかけてはいけないし、子供もそれなりに大人しくしといてねをお願いしてるので、我が子もたまらないっちゃつまらないかもですね💦


まぁバクバク食べて美味しいって笑ってスタッフさんとニコニコしてる分にはまだいいのかなーと思いつつ。


マリオットアメックスカードで💳今年もプラチナエリートとしてステイタス継続できてます。

まぁでもブランド買いを減らすとそんな使わない❔うーんそしたら宿泊の方で頑張る❔とちょいと考え中の今日この頃です。




イベントバナー