どうやら冬本番は一瞬で、18℃ぐらいになるそうですね。春やん🤚

冬でも割と暖かいドバイの後半レポです。

3泊目はハブトゥールグランドリゾートから徒歩5分、立地的には隣のホテル、
Le Meridian Resort & Spa DUBAI。

たまたまか、ポイントと支払い半分半分のプランがあり、マリオットボンヴォイポイントとクレカ支払いミックスできました。

あまり見かけないので、支払いでポイントも貯めたいし、支払額やポイントでも調整したい時に嬉しいプランです。


さてさて、ここはロビーが素敵でして、
アラビア文字がお出迎え。

🔽ドバイ来たなぁってなりません❔笑


🔽このゆらゆら椅子が複数ありました。


🔽クラブリゾートにアップグレード❕

ベランダからの景色が良いから、低層階だけど是非とお勧めいただき、ホイホイ。



🔽写真がなくて動画の切り取り。

ゆったりリラックス🎵


🔽プールサイドのベンチがリゾート🏝️っぽくて良い。


🔽びっくりしたのが孔雀🦚が散歩してたこと。

たくさんいました。笑笑 娘も、え、初めてみた‼️と驚きを隠さなかったそうです。のほほーんって感じ。


🔽キッズクラブもついてます。綺麗な施設でしたよー


撮影前にアラビア語の謎の歌が流れてて、日の出の前の何かかな、と思った目覚め。なかなかシュールでした。(・∀・)


地味にライトアップされてて綺麗✨✨


ホテルから10分ほど歩くとビーチ🏖️につきます。

冷たいけどドバイアイがお出迎えしてくれるので、ついで観光できます🤚🤚



キッズクラブやプール、次のブログで書きますラウンジや朝ごはん等まるっとまとめてます。宜しければ…🤚✨✨

サムネイル



2024年ドバイ🇦🇪

🔽子連れエミレーツ✈️


🔽一泊目…ウェスティンミヤセナヒ


🔽ニ泊目…ハブトゥール・オートグラフ

※適宜更新


次海外に行く時、相棒はバニティにしよう。

そんなに開け閉めしないからまぁいけるやろー。

【4ed5122】シャネル バニティバッグ/マトラッセ/チェーンショルダー/ラムスキン/ライトブルー/ゴールド金具 【中古】 レディース

CHANEL シャネル バニティ チェーンショルダーバッグ マトラッセ ラムスキン ネイビー ゴールド金具 ミラー ランダム AP2846 美品【中古】 【未使用 展示品】 シャネル CHANEL マトラッセ スモール バニティ 2way ハンド チェーン ショルダー バッグ レザー ホワイト Vanity Shoulder Bag 【中古】



イベントバナー

 

イベントバナー