今週も始まりました。

GWまでのカウントダウンが入ってきたので仕事マッハで終わらせないといけません。

新幹線は抑えてます🚄



もう頑張るしかない(´・ω・`)です。

えいえいおー❗️


なのに本日オフィス以外のところに寄って仕事してからオフィスに向かいます。=通常の仕事が履けない💦笑


もう、どういうアサインなのこれwww 


まぁ、たまにはこういうのいいですね♪✨✨

前向きに前向きに(*´ー`*)









そしてそして。



アルザン友の会 会員番号01 Machilde、

今まで妄想コーデとか皆様のアルザンをただ拝み倒す日々でした。皆様のところに行っていいねだけして帰ったり、なんやねんな者ですみません❕


アルザンコーデ(妄想)



③年以内に、小学生になる娘の行事でも使えるかもー

多分そんなに被らないからいいかもー



なんてゆるやかなパトロールを行うつもりでしたが、


学校行事に行けそうな鞄?


鞄パトロール終了と欲しいもの



ちゃっかりアルザンをアルザン致しました❕

(`・ω・´)✨✨✨


ここ数ヶ月、そうですねバーキン30に出会ってからなので半年ぐらい、

担当様がいなくてもいいよね、悪くないよね。

と思いつつ、

インスタ等見ると購入報告で溢れかえる世界。

(本当かどうかは誰も分からないですが、見てしまうとそうなのかもと思う世界観)


担当様に理想のスペックをご用意頂ける世界と、

フリーでたまーに探す自分があまりにもかけ離れていて、

フリーをあえて選ぶ人って変なのかな

なんて思ったり。

実際知り合いにも意味不明と言われました。苦笑✋✨💦(΄◉◞౪◟◉`)アヒャヒャ



爆買いされるからこその素敵なお品物紹介(お鞄)なのかもしれないなぁ、

エルメスを私なんかが買ってしまっていいんだろうかと悩んで悩んで悩んでました💦

(ガチです✋)



全く予定してなかったのですが、

ふと用事の帰りにふらっと在庫を聞いてみたらあったんです。


先に見られた方がアルザンの小さいサイズを探されていたので、見せてもらえることになり手元にやってきました。



2022年リボン🎀

もっと軽やかに、か。


いい意味で私はフリーで探してきてよかった、

気持ちを楽に、でもご縁があるかも、の方のところは行ってみて、何かしら引き続きご縁があればいいな、のスタンスでいいよね。


と背中を押してもらった気がしました。

(かなり自分軸で美化✨✨✨)




実は本日の通勤鞄としてちゃっかり使用中♪✨✨


好きなものは即使用です。

(・∀・)



スペックや出会った経緯等は別途回想録で書こうと思います。

まぁ経緯は本当にフラッと入って聞いたらあった、だけですが。笑


なかなかあっさりでしたので分かる方はわかるかもwww



‥‥まてよ、時差で描こうと思う系が増えてきたぞw




最近運用の方も相場いまいち、

円安💹のみ恩恵受けるぐらいなので、

今後も値上がりするかもしれない鞄、時計を資産として持つのでいいかもしれないと半ば諦め気味。

(+正当化する理由?)


予想外に早くアルザンしてしまい←


Machilde ポートフォリオを組み直したり

加入中の保険で払済時返戻金の確認をして、

これを個別貯金と見立てようか等、

日曜日の昼以降頭の中がお金のことでごった返してました。苦笑



ペーペーが調子乗って買うとこうなります✋



しかしエルメスについては

二度と出会えないこともあり得るので



これはきたーというスペックだと買うもありだと思うのです。





使う中でこの色がいいなぁというお品に出会えたら

今ある方をお嫁に出し←切実

新しい方とのお付き合いを考える。



後はエルメス革に惚れた者として、

同じ革は持たず他の革で探したいという部分もバッグ交換のキーになりそうです。


今はご時世的にも身分的にも出会えただけありがたいんだ、だから使ってみよう、のフェーズだと思います。


使います❕、てか、使ってます❕




以上、週明けめずらしくオフィス以外で仕事がある日、アルザンしたのでアルザン通勤したよ、のご報告でした。



皆様もアルザンはじめお探しの鞄達に出会えます様に✨✨✨



⬇️アルザン中古で探そうかと考えてた時期もありました。今は少ない気がします。



⬇️展示品定価割れなのね(・∀・)