鞄探しの旅は本年終了することを宣誓いたします✋


だいぶん揃ってしまったが理由の一つです。

(目標達成、言い換えれば資金源が…w)



来年からは

何をスタメンで残すか、

何を買い足し何をリリースするか、

(給与が上がればリリースしなくて済むのだが。涙)



ゆっくり考えていこうと思います(´・ω・)

飽き性かつ実用してないものを観賞用に置いておく事はしないので、使わないものは手放すことも視野に

取捨選択してカバンを使おうと思います。

(従兄弟叔母とまたぐるぐるするかもだけどw←)


といってもどれも素敵な鞄なので悩ましい。

まぁ、俺がペーペーなのが問題だな✋💦




来年以降買いたいもの


✅アルザン31



この前書いた、学校行事用の鞄にも使えるのでは説。


https://ameblo.jp/machilde/entry-12698717583.html


トートバッグになることに今更気づいたからです❕

※お写真ネットより拝借






あれ、そしたらボリード1923じゃなくてもいいかも。

ここ、ブレないようにしっかり再考しないと。




来年以降出会ったら買いたいもの(生涯)


グリペルルのバーキン30

エタンのバーキン30


出会わない気がしてますが、いらっしゃったら買います。

専門店ではなくエルメスの店舗で巡り合えば…

運、縁があれば…



上記はケリー32で出会えても心揺さぶられると思います。


が、使いこなせる自信がないぞー



ケリーが欲しい理由…(昔の記事を読んで)
・学校行事用に使える鞄が欲しい
・肩掛けしたい


あれ、待って待ってこの用途だと

ケリーじゃなくても他の鞄でも良いのではと思えてきました。

(ケリーはあまりにもフリーの入荷が少ないのと、欲しいの32だからそもそも買い付けあまりなさそうな予感)


恐縮ですがアルザン友の会に入会させていただき、

アルザンについて改めて調べると、これほどイケてる機能的な鞄はなかなかないのではと思いました。


5wayで使えるハイスペックお鞄🧳

使いこなせるかはあなた次第👍✨


そして。



出会いは突然に。

諦めたらその後は機会損失。


バーキンセカンドストーリー概要🌟
・担当様なし。
・ツイリー予約分を取りにいき、毎度同じ方が接客してくれたので、他のツイリー、カレ、ガウロッシュとスカーフリングを買った。
(靴、プレタ購入無し)
・今回も同じ方接客、取りに行ってもろもろ話し、最後に何故かバックヤードに自ら言ってくださり、手ぶらでお戻りのところ🔼の案内あり。(!)


また記録としてデータ化しますが、なんと

全然他と比べて買ってない店舗でゲットしました。

摩訶不思議。笑


謎多きエルメスワールド。

バーキン30、やっぱ35に比べたら2回りぐらい小さく感じました。


女性らしいぞー

使いこなせる自信が怪しいですが買えたので使います。


相方に殺されるかな、貯金まだあったんかいって言われるかな、と思い恐る恐る話したら、



素敵な色じゃん、普通の色より絶対いいよ。

とお褒めの言葉。



うそ何なんかもう悟りの境地で怒りを鎮静してらっしゃる?!


そして同じことを考えたらしく、

使わなさそうな鞄があれば手放したら?使いたい人に使ってもらう方が幸せだよ。

とのこと。


はい、そうします。

うー

仕事頑張って、ダメだったらリリースします(´・ω・)涙



エルメスについては買いましたレポは当面なく、使ったらシリーズを書いてみようと思います。