アルザン、パール 持ち手 で検索しコラボりました。

加工技術はお許しを💦💦✋


え、連結できるならますます欲しい。

カッコかわいい感じは想像通りです(´∀`*)人✨✨


パールの持ち手だと20、25がかわいいかな。


私の欲しい用途的には31なんだなぁ…

🟢学校行事用として(トートバッグ)
🟢通勤用(トートでも肩掛けでも)
🟢まずはベーシックカラー✨🌟


ベトン?クレにパールとか、もはや神組み合わせですね。( ・∇・)✨✨✨✨

ノアールは絶対いける、ゴールドもなかなか素敵。


数年内に出会いますように❕

31だとありそうな気がする。。。

※今年は買いまくり懺悔のために来年にします。

なくても知らんと言われたら自分が悪いです⬇️💦笑



以上、


アルザン友の会 会員番号#1を頂いてしまったマチルダでした。



P.S. 今日は疲れたので帰宅後の業務は放置で✋

するとこんなコラージュな時間ができて一人で風呂でニコニコできました♪たまには必要ねん、こういう時間。