全然、報告してませんでしたけどね〜



楽くん



「彼女」
ができてる気配なんですよおいで







バレンタインデーに
家族でチョコレートは作ったけど
娘のお友達と本命くんにあげただけで
誰にもあげてないし
(あたりまえやけど)
誰からもチョコをもらえなくて
「うえ〜ん」と言っていた楽くんですが



もうすでに
仲良しカードをクラスで書いてて
熱烈メッセージをくれた
クラスの女の子と



手を繋ぐまでの仲になってるポーン




えっ、手を繋ぐ?
待て待てーい!あせる



なんで手を繋いだの?ポーン
と詳しく聞くと



楽くんから
「手をつなご」
と言ったらしいわびっくり



やるなぁ!ポーン
その積極性は羨ましいわ…滝汗



まぁ「こういう場合は
こうこたえればいいんや」
というテキトー話を教えていた



「僕たち仲良しな
お友達だよね〜?ラブラブ
と聞いて



「うん」と頷いてくれたから
「手を繋ごう」と言ったってよおいで




ニタニタしてたら
友達に「キモい」
と言われたらしく
不服そうやったけど



「そりゃそうやな」
としか言えなかったわ🤣



「それはひどいよね〜」
と言うべきなのかもしれんけど
デレデレお手手繋いどったら
そりゃ言うわ🤣



素直なだけやし
本音言うてくれてるうちに
世間の目に気づけよ…ニヤニヤ
(さすが発達っ子‪←自閉症スペクトラム)



しかもさ、毎日
言うてんねんおいで



ほんで、その子も嫌がらずに
手を繋いでくれてるねんラブラブ



毎日、「今日も手を繋いだんだ〜音譜
とグフグフ嬉しそうに報告してくれてるラブラブ



ほんでさ



いつものように家族でお出かけしてたら
楽くんが手を繋いできて
しかも恋人繋ぎしてくるもんやから
(去年からずっと)



「はっ、まさか楽くん…びっくり



◯◯さんとも
恋人つなぎしてるん?
と聞くと




うん!


恋人つなぎ?
恋人…グフフ〜ラブ




もう恋だよね〜



あ〜、僕はもう
恋に落ちてる〜
と身をよじってるし
笑いが止まらなかったわ🤣




ほんでまた同じ子に
「キモい」と言われたらしいけど
あたりまえやって!🤣



いや〜、私が思うに
目立たないけどクラスで1番賢い子で
感想文とか書道とかで表彰されてて
思考力、読解力がすごい
楽くんと真逆なタイプやねんキラキラ
自分にない物があるからか?
(楽くん突き抜けて凸凹やしな…)



ご両親に申し訳ない…あせる
仲良く手を繋いでるだけで
もうヒヤヒヤなんですけどー!泣き笑い
恋人つなぎって…
彼女のお父さん、知らん方がいいな爆弾
先生も注意しづらいやろな🤣



さらには
(まだあんねんおいで



今年の楽くんの
マイブームを思い出して欲しいパー


毎日グフグフとにやけた笑いしてて

報告してくれるねんけど




その話をしていたら

楽くん…




しのぶれど〜

って詠じてた🤣





「しのんでへんわ!

バレバレやん🤣」

ソッコーつっこんでもーたわ泣き笑い





強いて言うなら🤔



色に出すぎた

我が恋は

ものや思うと

誰も問わない



ってところじゃね?🤣






15日金曜から

ユニクロが期間限定特価!

無印週間も始まった下差し



東京近辺の方は

キャンペーンも活用がお得パー




休職中(辞めるカウントダウンも佳境)

ずっとリハビリ通えてるし

ついでに目の手術もできて

非常に時間を有効に活用できて

助かりました…



モメてるけど感謝はしてますし

辞めたらまた報告しますパー



何より確定申告の話も書きたいわ〜

株の申告でお金が戻る理由が

わかってなかったけど

ようやくわかってきた!

株の申告の分離課税と総合課税も

やっと理解できたしひらめき電球



また聞いてくださいパー