サムネイル

-12kg痩せした、

2児のママです指差し
食べるのだいすきよだれ

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ

 

 

 

▼前回のお話し気づき

 

 

 

前回のブログで取り上げた、

家でできるフラフープ気づき

 

 

image

 

買ったのはこれ。

 

早速やってみる。

 

 

ブロックみたいに繋げられるようになっていて、

自分のお腹周りと合わせながら組み立てていくよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

組み立て自体は
すごく簡単びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ただ、組み立てて思った。

 

 

 

 

これ、

巨漢な旦那には使えないわ爆笑www

 

 

image

 

 

調べてみたら、

大柄な体型の場合は

2個買って繋げると良いらしい。

 

 

 

まぁ、

旦那のための追加購入はしないけど凝視ww

 

 

 

 

組み立てたら後はお腹周りにイン。

 

 

 

 

 

 

 

回すだけびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

回す時に、

オモリをグンと投げると遠心力で回る仕組みキラキラ

 

 

 

 

へぇ、面白い〜〜びっくりマーク

 

と思ったのも束の間、

待ってこれめっちゃしんどいwww

 

 

 

 

 

 

 

想像の100倍、

ゼェゼェ言う爆笑

 

 

終わった瞬間に倒れ込みました(ガチ)

 

 

 

 

これは、

しばらくやり続けたら良い運動になるんじゃないか…

 

 

 

縄跳び同様に、

子どもに当たる危険性があるので注意。

 

 

 

ということはつまり、

誰もいない時にやるのがベストだね。

 

 

 

まちこは平日の昼間3時に、

シュコシュコとフラフープを回しております。

 

 

 

シュールすぎるんよwww

 

 

 

在宅の運動不足に加えて、

 

 

最近暑くて外にも出ずに、

運動不足に拍車がかかっているから…無気力アセアセ

 

 

しばらくやってみます気づき

 

買ったのはこれ。

 

 

 

 

 

つづく花

 

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

もう手放せない

 

最近のまちこ、

片手にこれずっと持ってる。

 

image

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

 

 

 

これからの時期の

ウォーキングにももってこいだね拍手

 

image
 

 

\どれも可愛い発色/

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

食べて痩せる