サムネイル

 

-12kg痩せした、
2児のママです指差し
食べるのだいすきよだれ

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ

 

 

 

奥さん奥さん、

最近おもしろいブツを手に入れましてねキメてるコソっ

 

 

 

これなんだと思う?

 



 

 

友人からもらった、

この贈りもの。

 

 

 

 

これ、

家で縄跳びができるグッズなんだって爆笑

 

 

 

 

どういうことかというと、

これを両手に持って、回す。

 

 

 

 

その時に跳ぶ。

 




 

外で縄跳びができない、

でも縄跳びがしたい

 

 

 

って人向けに作られたダイエットグッズ爆笑

 

 

 

 

 

縄がない分、
家具を壊す心配は無し。

 

 

 

 

 

たださ、

この光景。

 

 



めちゃくちゃシュール凝視

 

 

 

 

 

 

家具にはあたらないといっても、

子ども達がいると危ないので、

夜中にこっそりとやっております。

 

 

 

 

それもまたシュール凝視凝視

 

 

 

 

 

果たして、

この縄跳びは効果あるのか。

 

 

 

 

またいつか続報をブログにあげますね爆笑ww

(そこまで続いていると良いけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image


 

 

 

もう手放せない

 

最近のまちこ、

片手にこれずっと持ってる。

 

image

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

 

 

 

これからの時期の

ウォーキングにももってこいだね拍手

 

image
 

 

\どれも可愛い発色/

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

食べて痩せる

読んで痩せる