サムネイル

 

-12kg痩せした、
2児のママです指差し
食べるのだいすきよだれ

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ

 

 

 

 

 

高タンパク、

低脂質。

 

 

 

 

上矢印まちこがダイエットで意識していること。

 

 

 

 

 

 

この食べ方を意識するだけで、

食べても太りにくい体が現実になるうさぎ

 

 

 

 

 

 

でも、

タンパク質ってなかなか摂りづらい…

 

 

 

 

 

わかりやすい高タンパク質なのが、

鶏むねとかささみとかね。

 

 

 

 

 

でも、毎日食べるのも飽きるよね汗うさぎアセアセ

 

 

 

 

 

そんな時はね、

プロテインを代用してるんだけど、

 

 

 

これ手軽に飲みやすいよ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

安定の味の素。

 

 

 

 

作り方も超簡単で、

粉末をお湯に溶かすだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと1回で20gのタンパク質が取れるのにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味の素っていうのもあって、

味も美味しいよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

シェイクして作るプロテインよりも、

日常飯に取り入れやすくて使い勝手がいいのよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはんは作ったけど、

汁物がない泣くうさぎアセアセ

 

 

 

 

って時にお湯沸かせば、

作れちゃうからね♪

 

 

 

 

※高タンパク、低脂質の優秀すぎな一品

 

 

 

プロテインってこともあって、

通常のスーパーでは取り扱いがないことも多くて不安

 

 

 

 

買うなら、

ネットかスポーツショップが確実だようさぎ花

 

 

 

買ってるのはこれ

 

 

 

 

味は、

なんの違和感もないコーンスープ。

 

 

 

レトルトのコーンスープと、

なんの違いもありませぬ爆笑飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

わが家はね、

私も夫も子どもも大好きで。

 

 

 

 

 

買ってもすぐに無くなっちゃうの真顔

 

 

 

 

 

なんでこんなに一瞬でなくなるんだろう…

 

 

 

って思ってたら、

旦那が夜遅くに飲むことが多いと最近判明凝視

 

 

 

 

買ってどこかに隠しておこうかな爆笑w

 

 

 

買ってるのはこれ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image


 

 

 

 

 まちこのおすすめ

 

 

4袋入り

豆腐と混ぜるだけ、

30秒でひじきの白和えの完成よだれ

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシーで栄養満点、

すぐに作れるから重宝してるよキラキラ