幸せ連鎖のコツは〇〇! | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

読者登録ボタン

 

後悔しない人生を送りたいあなたへ…

ベル44歳子宝再婚&起業した秘法

 

わたし原石を輝かせ

のぞむ幸せをスルッと手に入れる♪

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子ですニコニコ

 

 

関東三大イルミネーションの一つ

東京ドイツ村のイルミネーションキラキラ

を見てきました乙女のトキメキ

 

いやぁ~すごい人だったけど

スケールが大きくて感動!!

 

 

さて、

継続クライアントさんに
共通して浮上したテーマについて
シェアしますね。


あなたは
仕事やプライベートで
人に頼ったりお願いができますか?




ちなみに、、、
私は全然できませんでしたあせる



「お手伝いすることありますか?」
と 聞かれても
「いや…大丈夫だよ」


仕事が手一杯の時も
「一人でどうにかしなきゃ」


人にお願いするなら
自分でやった方が早いし確実だし、

ミスされて二度手間になるのもイヤだし
説明するのも時間がかかるし面倒涙



プレゼントのリクエストを聞かれても
「何もいらないよ」と答え

欲しいものは自分で買えばいい…
と心の中でつぶやく。
(借りをつくるのがイヤ…みたいなあせる


一見、
自立しているように見えるでしょ?



でもね



謙虚なふりして

★ ★ ★ ★
究極の傲慢
★ ★ ★ ★

ってことに
ある時気づいたんです。




自分ひとりで生きてきた
(誰の世話にもなってない)

自分ひとりで生きていける
(誰の世話にもならずに生きていける)

…と
いつの間にか勘違いしてた!!!


オーマイゴーーーットガーン




たくさんの方に助けられ
支えられて今があるっていう
大切なことを忘れちゃってたの。


どこかで人をみくだし
周りを敵だと思ってた。
(無意識ね)



人からの好意も
「そんなのいらない!」
突き返すことしてたんだぁ~(>_<)



自分のアホさ、傲慢さに気づき
お願い・頼る練習をしました(笑)

※その方法については後日シェアしますね。



そうしたら、
仕事もプライベートも
ぐぅ~~んと上手く行き始めたの。



生きるのもラクになった♪


★ ★ ★ ★ ★
自分ひとりの力なんて大したことない。
★ ★ ★ ★ ★


今も傲慢になりそうになると
この言葉を浮かべるようにしています^^



あ…
自分を過小評価するとか
枠や可能性を狭める
という意味じゃないですよ
(念のため^^;)



人は頼られたり
役に立てたら嬉しい♪

プレゼントをあげて
喜ぶ笑顔を見られたら幸せ♪


あなたも
そうじゃないですか?^^



だから…

肩の力を抜いて
もっと人を信じて
頼っていいのかも
音譜
甘えていいのかも音譜



もちろん
感謝の言葉を忘れずに(^_-)-☆



それが…

【幸せ連鎖のコツ】乙女のトキメキ


人は一人では生きていけないものねウインク

 

 

 

▼関連記事

黄色い花出口の見えない暗闇をさまよっていたかも…

黄色い花誰も頼れない 人を信頼することができない・・・という状態へ加速させた出来事

 

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブ 深謝

 

 

 ホームページはコチラ ⇒ ★★★

あなたの成幸が加速しますようにキラキラ

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ

 

 

読者登録ボタン

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ