自分にとって本当に不要なモノって? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

読者登録ボタン

 

後悔しない人生を送りたいあなたへ…

ベル44歳子宝再婚&起業した秘法

 

わたし原石を輝かせ

のぞむ幸せをスルッと手に入れる♪

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子ですニコニコ

 

 

ここのところ初めてお会いする方との
セッションが多く

ワクワクドキドキな日々を過ごしています音譜



皆さんによく言っていただくのが

――――――――――
初めて会った(話した)とは思えない!
――――――――――

むふふ… 何せ 私はお笑い大好き!
かつ、相当な笑い上戸なので


カチッとやろうにも
できないのでありますあせる
(内容はマジメですよ←念のため)




子宝】を望む方が多く
そして
私と同じ【五黄土星】の方のオンパレード。



ただの偶然?と思いきやこれも必然!



というのも

九星氣学の運気サイクルで
今年(来年2/3まで)の五黄土星は

――――――――――
自分にとって不要なモノを手放し
必要なモノを寄せる時期。
(手放すことで循環)

――――――――――


きちんと手放せるかどうかが
来年の運気を左右する!!のです。



だけど…

本当に不要で手放した方が良いモノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分自身ではなかなか分からない涙



なので、セッションしながら
見つけていくのが私のお役目。



ラストスパートとして
私のもとに引き寄せられたのかとふんわり風船星

 





【よくばり成幸プログラム】を

スタートしたばかりの
詩織さん(仮名) 40歳もその一人。


二人目不妊で苦しみ、
体外受精なども試みている。

子宝のために 長年勤めた会社を
辞めるかいなか悩んでいる状態でした。



これだけ読むと
仕事を手放すこと??
…と思っちゃいますよね。


詩織さんもそうだと思っていました。



ところが!!

 


セッションを進めていくと
まったく別のことが発覚したんです。


ギュッと握りしめていたこと。



それは…

――――――――――
上のお子さんを幼稚園に通わせたい
――――――――――

という思いでした。



ちょうど来年から幼稚園の年齢で、
近所に特殊な教育方針の幼稚園があり、

そこに通わせたい!
という親心があったんですね。



しかし、、、


子供のため…と思っていたけれど
親のエゴというか
単なる親の希望だった…

が浮き彫りになったんですビックリマーク



ここに至る大きな要素は


ゆめみる宝石男女何人の子宝に恵まれるか…が
九星氣学鑑定で明らかになったこと。


そして、
ゆめみる宝石運気サイクルを踏まえたロードマップ


焦っていた子宝は
もう少し スローペースにして良く
(流れに沿うことが大切^^)

ペース的に仕事を辞めずとも
不妊治療を続けられること。



…で、

仕事を続けるかどうかは

――――――――――
幼稚園に通わせるかどうか
(現在は保育園)
――――――――――

の選択なんだ! というところに
辿りついたんです。



しかし、

決断がなかなかできませんでした
グルグル状態あせる



私も年中の娘がいるし
キャリアウーマンしていたし
詩織さんの気持ちが
すごぉ~く良くわかる。



さらに…

――――――――
後悔は最小限に!!
ベターな選択をして欲しい!!
――――――――

という私のガンコな思いがある。
(執念に近い 笑)





詩織さんは
今月中に退職するか否かの回答を
しなければならない状況もあり


かなり長時間におよぶセッション後、


握りしめているモノを
手放す決断をされました。




帰宅後、詩織さんから

 
今日は、長い長い時間
ありがとうございました。

なかなかスッキリと答えを出せない私にも、
最後までしぶとくお付き合いくださって
本当に頭が下がります。
ありがとうございます。

(中略)

途中から、まちこさん疲れているのに、
諦めずに色んな角度から
わたしに考え方を導いてくださる姿
をみて
申し訳ないやら…

本当に眞智子さんに辿り着いて良かった…と心から思いました。


というメールをいただき キュンドキドキ




選択に正解は無い…

でも ベターな選択 ならできる!



その為には、

★ ★ ★ ★ ★

表面的なことではなく
根っこにあることを探り

それを踏まえて考え
決断することが大事!

★ ★ ★ ★ ★


と改めて思う今日この頃ニコニコ


詩織さん以外にも
同じようなケースが多々。



あなたも
問題や課題にぶち当たっていたり
選択を迫られていたら

ぜひ表面的なことだけに捉われず
【根っこ】まで探ってくださいね。

 

 

 

 

五黄土星以外の方も
今年中にやっておくことがあり、
私のサポートを必要な方がいるかも!

と、これを書きながら使命感メラメラ(笑)。

よくばり成幸プログラムの
【体験セッション募集】を近日中にしよう!
と思い立ちました。

ご案内できるのは ごくわずかですが、
興味のある方は楽しみにお待ちくださいませニコニコ

 

ひらめき電球ニュースレター読者様先行で募集をいたします

ご登録がまだの方はコチラから黄色い花

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^ 深謝

 

 

関連記事

神様は その人にとって<最良のタイミング>を見計らっている♪♪

 

 

 

 ホームページはコチラ ⇒ ★★★

あなたの成幸が加速しますようにキラキラ

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ

 

 

読者登録ボタン

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ