神様は その人にとって<最良のタイミング>を見計らっている♪♪ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

 

後悔しない人生を送りたいあなたへ…

ベル44歳で子宝再婚&起業した秘法

 

わたし原石を輝かせ

のぞむ幸せをスルッと手に入れる♪

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子ですニコニコ




昨日は久しぶりに晴れの日曜日♪

皆さんは何をして過ごされましたか?



私はシャボン玉にハマっている2歳の娘を連れて
公園に遊びに行ってきました☆

 

 

 

 



汗をビッショリかきながら 走り回るエネルギーの塊(笑)

ブランコにのって
すべり台を滑って
走って転んで・・・(笑)

愛情いっぱいの視線を注ぎながら

「あ~~~~ 幸せだなぁ~~~~」とつぶやく私。


 

 



こんな時間を過ごせるようになるなんて・・・


コチラの記事 で暴露したように


一生ひとりなのかもしれない

誰も頼れない

心から愛することができない

人を信頼することができない・・・


と思っていた時には
本当にまったく想像もできませんでした。



 

 



不要なモノを脱ぎ捨て
本当の自分と向き合い
思考パターンを変え



思考錯誤しながら
自分の「芯」を築き
しなやかに自立できる

ようになった頃、主人と出逢い。。。


 

お付き合いするなか
お互い かなりお年頃ということもあって

結婚するタイミングを計っていました。


そんな時、私から

「私たちに子供が必要だったらできるだろうし
必要じゃなかったら出来ないと思う。
だから、作ることだけはしてみようよ」


と言いました。


というのも「
死ぬ時に後悔すること25」という本を読み
後悔はしたくないと思っていたから。


 

 


44歳。(主人も)


避妊をやめて 2ヵ月後

子供を授かることができました。



産婦人科の帰りに涙が溢れました。
嬉しくて震えました。

 

「ありがとう ありがとう 
お母さんを選んでくれてありがとう」



子供を育てるのは「修行(辛いという意味じゃなく)
だと思っていて

私にその修行が必要であれば授かるだろうと
神様にお任せ していました。


で、私の魂を成長させるためには
子育ての修行が必要だったのです。




そして、44歳がその時だった。
(かなりの 高齢出産



もっと若い時だったら・・・と考えると
やっぱり違う気がします。





神様は その人にとって
<最良のタイミング>
を見計らっている


その人にとって必要かどうかも。



これは紛れもない事実だと確信しています。

結婚、出産 に限らず、人生すべて。


 

 



でもね、
望まないと手に入らないんです
何ごとも。

そして 行動しないと!!!


 

 

 

あなたが本当に手に入れたいモノはなんですか?

死ぬ時に後悔するかも!と思うことはなんですか?

 

自分の心と向き合って<本当に望むこと・願い> 
明確にしてみませんか?

 



そして<私に宣言(メール)>し

アウトプットすることで叶える加速がつきますよ☆

望み・願いを引き寄せる扉は
  →  コチラ(メールフォーム)



 

 

◆こちらの記事もどうぞ◆ 
 

 

 

 ホームページはコチラ ⇒ ★★★

あなたの成幸が加速しますようにキラキラ

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ

 

 

読者登録ボタン

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ