以前のわたしを暴露します。。。 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

いつもありがとうございます

 

わたし原石を輝かせ
のぞむ幸せをスルッと手に入れる
音譜
【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子ですニコニコ



 

一生ひとりなのかもしれない

誰も頼れない

心から愛することができない

人を信頼することができない・・・



こんな風に考えていた時に書いた<心の叫び>が
パソコンのデータ整理をしていたところ出てきました。


お恥ずかしいですが載せますね


----------
強い、強い、強い、、、強いって何だろう。。。どんな人だ?

私は強くなりたかった。ずっと ずっと。

何のため? 傷つかない為に

どんな事を言われても、どんな事が起きても、
傷つかない心が欲しかった。必要だった。

傷つくのが怖いのか?

翻弄されて自分の心が 激しく揺れることに疲れる。

だから、何にも熱中しない。傷つかない為に。

頼らず、信じず、愛さず、、、どこかで線を引く。

自分を守るため。

平穏な時間が欲しい。平穏な暮らしが欲しい。

心から愛し愛され、信じ合い、安心できる伴侶が必要だ。

私が求めているのは安らぎ。。。

強くなりたい。強くなりたい。私は弱いから。。。

頼れる人、安心できる場所が欲しい。
----------


2006年   今から9年前
私はこんな風に苦しんでいたんだ・・・

読んでいて 胸に熱いモノが込み上げ
涙が溢れてきました。


9年前の私に
「今はとっても幸せだよ」と言ってあげたい

 

 

 


もう一度 結婚 できるなんて思ってなかった
母親になれる なんて思ってなかった


というか

望んじゃいけない  どこかで思っていた。

もう 誰も愛せない と思っていた。

心から信じられる人なんていない と思っていた。

平穏な暮らしは 自分には似合わない と思っていた。
(手に入れられるハズが無い)

自分には そんな価値が無い と思っていた。



鬱々とした自分をどうにかしたくて、
もがいて もがいて 


不要なモノを脱ぎ捨て
本当の自分と向き合い
思考パターンを変え


思考錯誤しながら
自分の「芯」を築き
しなやかに自立できる

ようになった頃・・・ 主人と出会いました。
(この日記を書いた日付が なんと主人の誕生日でした!ビックリ)


あの頃の私は
人、 特に男性を「減点法」で見ていたんですね。


それは きっと本能。
自分をダメで足りていないと思っているから
その分 相手には満点を求めてしまう。



自分の芯がしっかりしてくると
加点法」で見られるようになるんですね。



加点法で見られるようになってきた
ベストのタイミングで
主人と出会ったのです。


 

 

 

初めて「加点法」で見ることのできた男性。


正直、最初の点数は低かったぁ~~~
でも、会うたびにどんどん加点されていくんです。
良い味がでてくるんですねぇ~~~(笑)


 

私と同じように鬱々としている方
(恋愛や結婚だけじゃなく)に強くお伝えしたいのが


傷つくのが怖い、おかしなプライド
自己防衛、思い込みで

欲望に目をそむけ、封印しないで!
ということ。


例えば、心の奥底では
「結婚して幸せな家庭が欲しい」
と思っているのに、、、


理想の人なんているはずが無い
私にピッタリの人なんているはずが無い
私を心から愛してくれる人なんていない
もう歳だから無理だ   等など

だから、、、「結婚はしたくない」

・・・なんて思っちゃっていませんか?


私はバリバリ思い込んでました。


でも、
そんな思い込みを捨てて
自分の欲望としっかり向き合い
思考パターンを変えて

行動しました!

(講座に参加すると理解できます♪)


あなたが本当に手に入れたいモノはなんですか?

もうすぐ 七夕

自分の心と向き合って<本当に望むこと・願い> 
明確にしてみませんか?



そして<私に宣言(メール)>し
アウトプットすることで叶える加速がつきますよ☆


望み・願いを引き寄せる扉は
  →  コチラ(メールフォーム)


ベルホームページはコチラ

☆コチラの記事もどうぞ☆

心の深ぁ~いところの鍵がかかっていたら 幸せになるためのメッセージやチャンスを逃しちゃう!
 

本当は幸せになりたいし 平穏で優しい時を送りたいのに。。。なんで??

 

 

 

 

 

 

 

マチエルへの質問、感想 など大歓迎♪
下記メッセージフォームからどうぞ。
良いことが起こるかも