出口の見えない暗闇をさまよっていたかも… | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

 ご訪問いただきありがとうございます(^^)/

 

結婚!子供!起業!売上UP!
のぞむ幸せ ぜぇ~んぶ手に入れる♪
【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子です^^

 

 

 

 

Facebookにアップした上記の写真に

たくさんの反響をいただきましたぁ~ニコニコ

 

 

写真については

「雰囲気がやわらかくなった」

「包容力を感じる」

とのお声が。。。ありがとうございます^^

 

こうして比較するとわかりやすいですよね。


 

 

クライアントM様からは

こんなメッセージをいただきました♪

↓↓↓

マチエルさんの過去に傲慢だった時期があったとは驚きです!

 

でも、マチエルさんが過去の自分を見せてくれるお陰で、私もマチエルさんみたいに変われるかなと

 

自分マチエルさんを重ねて希望や夢がもてるようになりました✨


自分は正しい❗から曲げなかった私が傲慢だった事に気づけたのも、マチエルさんのおかげです。
ありがとうございます☺

 

こんな風に思ってもらえると

ひどい過去のさらしがい(?)があります^^

 

 

みんな過去があって今がある。

 

 

そして人は、、

変わろうと努力すれば変われる!

 

 

 

 

M様は2015年のクリスマスイブに

個人コンサルを受けてくださり

そこから 人生が一気に好転。

 

 

その後も節目やタイミングで

個人セッションをお受けになり、

講座にも参加していただき、

 

 

今では 学生時代の友人から

「別人みたい!!」 と言われるほどに^^

 

 

 

生きている中で起こる【波】にも

以前のように溺れたり

翻弄されることが無くなったようですよ^^

 

「前みたいに奈落の底に落ちなくなりました」

 

「マチエルさんとの出会いで、私は本当に自分らしく生きることがようやくわかってきました。」

 

という言葉からも、それが伝わります^^

 

 

 

内面の輝きが外面にもでて

久しぶりに会った方から

「綺麗になったねー」

と言われるんですって♪♪♪むふ

 

 

 

 

 

 

私自身を振り返ってみると、

自分らしく幸せに生きるために、

たくさんの【時間】と【お金】を投資したなぁ~あせる

 

 

お金はあとからどうにでもなるけど、

時間だけはどうにもならない。。。えーん

 

 

だって、苦しんだ時間は取り戻せない~あせる

 

 

私のように遠回りするのはもったいない

幸せに生きるのは1日1分でも早いほうが良い

 

 

そんな思いから

 

時間とお金をかけて学んできたこと、

経験してきたことの中からギュッと凝縮して

講座やセッションをご提供しておりますラブラブ

 

 

 

 

M様は、自己投資として

私のサービスを受けてくださいました。

 

そのリターンはきっとプライスレス

 

だって人生がステキに変わったんだもの♪

 

 

 

初めて個人コンサルを受けるとき、

きっと、かなりの勇気と覚悟がいったと思います。

 

 

もし、あの時 勇気をだせていなかったら、

今も苦しくてツライ日々が続いてたんだろうな…

 

出口の見えない暗闇をさまよっていた可能性大あせる

 

==========

遠回りしながら苦しい時間を長く過ごすのか
自己投資して人生を一気に好転させるのか
==========

 
選ぶのは、、、自分


​人生は長いようであっという間です。

 

 

 

 

 

苦しみから逃げるだけではなく、

 

宝石赤今よりもっと幸せになりたい!

宝石赤今よりもっと成長したい!

宝石赤今よりもっと輝きたい!

 

という 向上心ある女性たち

人生がグッとステージアップした

 

★-★-★-★-★-★-★-★
潜在意識のねじれを戻し
自分らしく幸せに生きる土台をつくる

わたし原石の芯を磨く1Day講座
~ 30日間フォローアップ付き♪
★-★-★-★-★-★-★-★

3月29日(水) @恵比寿 開催は
 
優先募集で残席【2名様】となりました。
 

 


このブログから一般募集を開始します!

※早期お申込み価格は 3月9日(木)まで

▼詳細はコチラ
http://www.machiel27.com/170329watashigenseki

 

乙女のトキメキ人生を一気に好転させる

このチャンスを逃さないでくださいね

 ※次回開催は未定

 


----------

結婚する、母親になる、起業して成功する…
すべてのベースがこの講座に詰まっています^^

----------
 

 

こんなお悩みありませんか?


チェック つい自分にダメ出ししてしまう
チェック イライラ・モヤモヤすることが多い
チェック お金をいただくことに罪悪感がある
チェック 夫婦・親子関係があまりよくない
チェック 子供が欲しいけど、お母さんになる自信がない
チェック 甘えたり頼るのが苦手
チェック 自分に自信がない(自分が嫌い)
チェック のぞむ成幸がわからない
チェック しっかりしなきゃと肩に力が入ってしまう
チェック 人の目や評価がとても気になる
チェック ダメンズとばかり付き合ってしまう
チェック幸せになりたいけど、なれる自信がない【このような方にオススメ】

 


▼どんな講座?ようすは?

ブーケ2窮屈から解放されて、 伸び伸び、イキイキ、 本来の輝きを放ちませんか?

ブーケ2本当に望んでいるコトや、理想のパートナーは違うかもしれません。

ブーケ2<幸せの連鎖>とか<愛の循環>というものに、少し気づく事ができた気がします。


▼ご感想は?

ブーケ2夫婦崩壊の寸前⇒再生のミラクル!

ブーケ2ひとりが楽だと思っていたのに、ここまで寂しがり屋だったとは!

ブーケ2ティッシュの山の分だけ、進んでいけるのですね

 

 

 
お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

  

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ