鈴木実歩さん、ごめんなさい(>_<) | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

 ご訪問いただきありがとうございます(^^)/

 

結婚!子供!起業!お金!
のぞむ幸せ ぜぇ~んぶ手に入れる♪
【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子です^^

 

 

 

 

 

 さらに飛躍します!

 

うわぁ~~~ 美人さんばっかり!

20代のピチピチ女子たくさん!

 

会社員を卒業して、これから起業しよう!

という熱い思いを持った方がたっくさん!

 

一瞬、場違いかな…と思うような

 

鈴木実歩さんとジョン・キムさん主催のアカデミー

(通称 S.M.A)に

 

先週末から東京1期性として参加しています。

 

すでに起業している方も2割位いたかな。

 

 

 

結婚!出産!起業!お金!

もっともっと幸せを欲張って

しっかり手に入れる女性を増やしたい

 

 

もちろん、私もさらに飛躍したい!

 

 

そんな思いがいつもあり、

アンテナを張り巡らせております。笑

 

 

 

 

 S.M.A.に参加を決めた理由

 

 

そんな中で、なぜ S.M.A を選んだかというと

 

魂が反応したから。(怪しいですよね^^;)

 

 

鈴木実歩さんは、以前から注目していて、

 

美人でスタイルも良くモデルさん並み。

(実際お会いしたらもっと素敵)

 

最初は、外見だけでチャラチャラしてるのかなぁ~と

ぶっちゃけ思ってたんです。(ゴメンナサイ)

 

 

でも、プロ意識がハンパない!

かなり年下だけど、そんなの関係なくスゴイ!

と心から思えた。

 

今一番、勢いのある女性起業家なんじゃないかな。

 

 

美しくてたくさんの女性を導いている実歩さんに

正直、、、嫉妬 します。笑

 

この心理の裏には「自分もこうなりたい」

という願望が潜んでいる。

 

 

だから、嫉妬をドロドロじゃなく

飛躍するエネルギーに変える!

 

 

そして、

実歩さんのお客様の平均年齢より10歳上の

お客様層を成幸へと導くリーダーになりますわ^^

 

モデリングしたい人のもとで学ぶのが一番の近道!

 

 

 

そして ジョン・キムさんは

ひと言でいうなら「愛の人」ラブラブ

 

話を聞いているだけで、

なぜかブワッと涙が溢れてくる。

 

底知れぬ愛が伝わってくるんです。

 

もうね、次元が違う!

 

 

この二人の共同主催

ということがとても大きかった。

 

理論的・思考的

実践論・精神論

男性脳・女性脳

 

相乗効果ですごいことになってます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 仲間もすごい

 

類は友を呼ぶ…のごとく。

 

文頭に書いたように

とにかく美人さんが多い!

 

そして

やる気エネルギーがムンムン充満しています。

 

 

これだけでかなりの刺激キラキラ

 

 

一人より仲間の力を借り、

自分も与えて循環させることで

大きなエネルギーになる!

 

循環して一緒に飛躍したい!

と思える仲間たちとの出会い。

 

 

とても大きな財産です。

 

 

 

これからコラボも積極的にやりたいなぁ~

と思っているのでお楽しみに♪

 

 

もちろん、ブログででアカデミーの内容を

どんどんシェアしていきますね。

 

 

 

 

3月29日(水)に開催する


★-★-★-★-★-★-★-★
潜在意識のねじれを戻し
自分らしく幸せに生きる土台をつくる
わたし原石の芯を磨く1Day講座

~ 30日間フォローアップ付き♪
★-★-★-★-★-★-★-★

残席【1名様】となりました。

※早期お申込み価格は 3月9日(木)まで

↓詳細はコチラ
http://www.machiel27.com/170329watashigenseki
 

乙女のトキメキこの講座でも、S.M.Aのエッセンスをお伝えしますね 

 

 

【このような方にオススメ】

チェック 自分を好きになり、自信を持ちたい
チェック 自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック 仕事・プライベートの人間関係を良好にしたい
チェック つい自分にダメだしをしてしまう
チェック 理想のパートナーを惹きつけたい
チェック 自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック 上質なお客様・人を引き寄せたい
チェック 自分らしく生きたい(今現在、生きづらさを感じている)
チェック 『わたし原石』をキラキラ輝かせたい

 


▼どんな講座?ようすは?

ブーケ2窮屈から解放されて、 伸び伸び、イキイキ、 本来の輝きを放ちませんか?

ブーケ2本当に望んでいるコトや、理想のパートナーは違うかもしれません。

ブーケ2<幸せの連鎖>とか<愛の循環>というものに、少し気づく事ができた気がします。


▼ご感想は?

ブーケ2夫婦崩壊の寸前⇒再生のミラクル!

ブーケ2ひとりが楽だと思っていたのに、ここまで寂しがり屋だったとは!

ブーケ2ティッシュの山の分だけ、進んでいけるのですね

 

 

 
お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

  

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ