幸せ上手になる方法 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

読者登録ボタン

 

後悔しない人生を送りたいあなたへ…

ベル44歳子宝再婚&起業した秘法

 

わたし原石を輝かせ

のぞむ幸せをスルッと手に入れる♪

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子ですニコニコ

 

 

スルメ婚 をナビゲートしている
継続クライアントさまから
報告や相談を日々いただくのですが


それぞれ パートナー候補が多く
(どんどん増えていくぅ~~)
誰のことを言っているのか
嬉しい混乱をしている今日この頃ですニコニコ


もちろん(?)皆さんアラフォー

実らない恋愛を断ち切って
新しい出会いにエネルギーを向けた方

長い間 恋愛から遠ざかり
リハビリ状態から始めた方

などなど…


スタート地点は違えども
「幸せな結婚をしたい!」
という気持ちは一緒キラキラ




そうそう!
すでに結婚している クライアント様から

----------
眞智子さんの
【セルフイメージを上げての婚活】

ほんっとに素晴らしいって、思います。
もー実感を込めて!(笑)
----------

というコメントをいただいたなぁ~~ビックリマーク



ふふふ…
これから相手を探せることがうらやましい!
という方も多いのよね。



結婚したあとからでも 今からでも
幸せを加速させることができるので
ご安心を~~~




婚活プログラムのゴールは
セルフイメージだけでなく

【幸せな結婚ができる私になる】



結婚はゴールじゃないし
むしろスタート!!!


3組に1組以上が離婚している現実あせる


離婚せずとも幸せじゃない日々を
過ごしている方も多いですからね…
(はた目には幸せそうでも)




そこで 今日のテーマは

★ ★ ★ ★ ★
リクエスト上手は幸せ上手♪
★ ★ ★ ★ ★


リクエストって何??
と思いましたか? 笑



そのまんま…

「要望や要求をすること」。



例えば、

「焼き肉が食べたい」

「ハワイに行きたい」

というのもリクエストひらめき電球



多くの方とセッションして
不幸体質の1つ【被害者】の立場
になりやすい人は

ほぼ皆さん…リクエスト下手あせる

▼参考

あなたは天国体質?不幸体質?



「何が食べたい?」と聞かれても
「なんでもいいよ」


「どこに旅行したい?」と聞かれても
「どこでもいいよ」


と答える感じね。



本当はどうしたいのか
何を望んでいるのか…が
自分でもわからない
あせる
(理想のパートナーもね)




つまり
自分の気持ちに鈍感
になっているんですえーん



そうなった要因は色々ですが
もっとも多いのは


幼い頃(大人になってからでも)
要望を伝えると

単なるワガママだと怒られたり
無視されたり
不当な扱いをされたり…

なんてことが重なり

傷つくことから自分を守るため
鈍感にならざるを得なくなった…


というケース。



また、

親の不仲など家庭環境により
空気を読みすぎてきた

というケースも多い。



最初から
あきらめるようになっちゃうんですよね。


どうせ自分の意見や気持ちなんて
聞き入れてもらえるはずがない…って。



イヤな顔をされたり
文句を言われるくらいなら

親を困らせることになるなら
ケンカのもとになるなら


自分の気持ちは
「気のせい」だと言い聞かせ
無かったことにしちゃおうって。




そして、
他人のリクエストにばかり応えてる。。。






このタイプの人は
ある意味【とっても忍耐強い】。


私が我慢すれば…
私が頑張れば…ってね^^;


ところが、

潜在意識が「そりゃおかしいだろ」と
訴え始めるんですね~~~~



モヤモヤあせる
ムカムカむかっ
イライラメラメラ


「なんで私ばっかり!!



そんな思いが溜まっていき
ある日突然


\ 大・爆・発爆弾



周りの人は
「え?突然どうしたの?キョトン」
という感じね^^;


もしくは
負のエネルギーが内に向かい
身体を壊す…



はい。
私もさんざん繰り返してきましたあせる



まずは

自分の気持ちに
しっかり意識を向ける




本当はどうしたいのか?

本当は何が欲しいのか?

本当は何を望んでいるのか?



自分に質問してあげてくださいニコニコ


それが

リクエスト上手になる第一歩音譜
(幸せ上手)



ちなみに

気持ちに蓋をし過ぎて
なかなか本当の気持ちに辿りつけない…

という方のサポートも
よくばり成幸プログラムではしておりますウインク





話を戻しますね。


本当の気持ちがわかったら
次はそれを伝えなきゃですよね。


だけど、どうやって(円満に)
伝えたらいいか分からない~えーん


ここが一番のネックになっている人が
ものすごく多いです。



私が大昔に離婚した原因の1つも
ここにあったと今ならわかるあせる


ということで、
次回は伝え方についてお届けしますね。

 

 

 

▼続きの記事

【わがまま】と【リクエスト】の違いとは…

 

 

 

▼関連記事

黄色い花幸せ連鎖のコツは〇〇!

黄色い花オトナとして幸せな関係を築く方法

 

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブ 深謝

 

 

 

 

 ホームページはコチラ ⇒ ★★★

あなたの成幸が加速しますようにキラキラ

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ

 

 

読者登録ボタン

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ