あなたは天国体質?不幸体質? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

 ご訪問いただきありがとうございます(^^)/

 

結婚!子供!起業!売上UP!
のぞむ幸せ ぜぇ~んぶ手に入れ

女性の人生ごとステージアップする

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子です^^

 

 

昨日は、母と娘三人でサクランボ狩り
&日帰り温泉に行って
リフレッシュしてきました♪

※主人を仲間外れにした訳じゃなく、
仕事だったのです。笑


はしゃぎすぎた娘は帰りの電車で爆睡。

駅に着き 起こしても微動だにせず…

しかたなく15㎏を抱っこして
階段も降りましたよぉ~~あせる

いやぁ~~~ キツカッタガーン
(アラフィフには酷ですわ)

お陰で体のあちこちが痛いです^^;




さて 今日は、

【天国体質】と【不幸体質】

について


虹天国体質とは…
・主体者
・応援者
・楽観者


汗不幸体質とは…
・被害者
・傍観者
・批判者



つまり
――――――――――
出来事に対しての受け取り方
――――――――――

で立場が変わり、

それによって
天国不幸かに分かれる



クライアントさまとセッションする際も
この6つのどの立場にいるかなぁ…を
探っているんですよ。



「のに」という言葉がよく出るときは、
被害者批判者になっている。。。


それをお伝えすると「ハッ!」と我に返り、
『違う受け取り方』を考え始めるんですね。
これがスゴク大事!




ちなみにワタクシ…
『天国体質になれる受け取り方』
アイディア出しがとっても得意でございます♪
(特性として^^)

「こんな風に捉えてみるのは?」と
納得して腑に落ちるまで出しまくります。笑





 
 受け取り方のクセ


話を戻しますね。

――――――――――
出来事に対しての受け取り方
――――――――――
人によってクセがあります。


いつも『被害者』になっちゃう
『批判者』になっちゃう…とかね。


それは育ってきた環境や経験、
セルフイメージが大きく影響していて
一気に変えるのはなかなか難しい(>_<)




でもね、
――――――――――
自分はどの立場にいるのか?
――――――――――

を客観的に俯瞰(ふかん)することを
心掛けていくと、
天国体質に変わっていくのでご安心を^^



ポイントは、不幸体質になってると気づいたら

どうすれば、どう捉えたら天国体質になれるか

を考えて受け取り方を替えること。


最初の内はなかなか
切り替えができないかもしれないけど、
徐々に切り替えスピードが早くなる♪


何ごとも練習 練習…です。



まずは、
――――――――――
自分がどの立場になりやすいか…
――――――――――

を把握することをオススメします^^


そして、
なぜその立場になるのか(選択するのか)
それによるメリットは?

を考えてみてくださいね