アラフォー婚活はジェットコースター? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

 ご訪問いただきありがとうございます(^^)/

 

結婚!子供!起業!売上UP!
のぞむ幸せ ぜぇ~んぶ手に入れ

女性の人生ごとステージアップする

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子です^^

 

 

やっぱり、

津呂さんに出会えて良かったです!
不思議なご縁です。


私にとって 本当に心強くて、

響く言葉をかけて頂けて幸せです!


婚活!妊活!売上UP! 二兎を追って〇兎得る方法

でご紹介した明子さん(仮名)からのコメント…。

 

 

婚活してると 悩んだり落ち込んだり…

ホントに色んな波がやってくる。

 

ジェットコースター級で

クタクタに疲れてしまうことも…

 

 

明子さんは急降下になる出来事があり、

LINEで色んな話をしながらサポート。

(過去のぶっちゃけトークもお互いしちゃった♪)

 

少し元気を取り戻し

冒頭のコメントをいただきました。

 

 

 

 

 アラフォー婚活は波乱万丈?

 

私は40歳を過ぎてから婚活を始めたので

そりゃぁ~色んなことを経験しました。

 

今でも思い出すとムカムカする出来ごとが…

 

ちょっといい感じになった人に

「ちゃんとした子供が欲しいから…」

って言われたんです!

 

どういう意味か分かりますよねあせる

 

そう…

 

私が 高齢だから

ちゃんとした子供が産めないだろ!

 

だから、私とは結婚できないってこと。

(お付き合いもしてなかったんですけどね)

 

 

「はぁ~~~~~~?」 カッチンドンッ

 

こっちから願い下げだ!

 

頭にきつつも

セルフイメージ ガタ落ちあせるあせる

でしたよ。。。

 

 

 

 

 セルフイメージは自分でキープ

 

アラフォー婚活は

どれだけセルフイメージをキープできるか

だと思うんです。

 

 

合コンやパーティに行っても

若い子には敵わない…

(合コン自体が少ないけどあせる

 

年齢を知られて引かれる…

 

紹介される男性がかなりのオジサンで

私にはもう素敵な人はムリなのかも…

 

なんて、

どんどん自分の価値を下げていきがちあせる

 

 

 

でもね、

セルフイメージや波動で引き寄せる

ってことを考えると

 

自分でどうにかキープしなきゃ。

 

 

 

心無い人からの言葉に振り回されず、

自分の価値を信じる!

 

どんどん上げる!

 

悔しさや悲しさも エネルギーに変える!

 

ベストパートナーと 必ず出会えると信じる!

 

 

…で、私は今の主人と出会いましたラブラブ

 

44歳でも子供は産めるのです^^

 

 

 

 ベース(土台)が何より大切

 

婚活に限らず、妊活、起業(売上UP)など

すべてにおいて一番大切なのは

 

キラキラ本来の自分を取り戻すこと

 (鎧や仮面は脱ぐ)

 

キラキラ幸せを受け取る器をつくること

 

 

これが、自分らしく幸せに生きる秘訣。

 

このベースができていない状態で

結婚しても、お母さんになっても

起業しても… うまくいかないのあせる

 

どこかで ひずみが生じちゃう。

 

 

なので、継続プログラムの方には

サポートしながら

土台をしっかり築いていただきますニコニコ

 

 

 

冒頭の明子さんのコメントに

「不思議なご縁です」

とありましたが、

 

皆さん なぜか

成幸する準備ができたタイミング

私と縁がつながるんです音譜

 

運気サイクルも大いに関係!

(これ、ホントに驚きます)

 

 

 

 

ベストパートナーを吸い寄せたい♪

子宝をグイッと引き寄せたい♪

幸せリッチ起業したい♪   等など

 

 

もっともっと幸せを欲張っちゃいましょ。

あなたにはそれだけの価値があるのですからウインク

 

 

お知らせ

ご好評をいただいているパワーアップセッション

ニュースレター読者様限定

【先着3名様】モニター価格でご案内します♪

 

7/1(土)に募集を開始しますので 

興味のある方は楽しみにしていてください音譜

 

ベルパワーアップセッションの詳細はコチラ

ベルニュースレターご登録がまだの方はコチラ

 

 

  

関連記事

 

 

乙女のトキメキ現在ご提供&募集中サービスはコチラ

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ