飛躍するには<沈み込み>も大事 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

ご縁に感謝いたします
ハピネスチャージャーのマチエル(津呂眞智子)です。



前の自分に戻っちゃうんじゃないか・・・

戻っているんじゃないか・・・

という 不安と焦りがあります。







受講生さんからよく聞く言葉。



講座&フォローアップで、
不要なモノをどんどん脱ぎ捨て、

自分らしくキラキラ輝き始め、

目に入るモノ、感じるコト
すべてに変化が起き、

幸せセンサー、
ワクワクセンサーが正常に動きだし、

まるで生まれ変わったような感覚。




ホントに一気に、ガァーっと変わるので、
かなりのエネルギーを消費します。


でも、気持ちが高揚しているので、
これに気づかないんです。




で、時間の経過とともに
少しずつ気持ちが落ち着き始め、
ガクッと疲れが襲うんですね。



疲れると負に引っ張られやすい。。。


また、
脱ぎ捨てた奥に隠れていた、
今まで気づかなかった、
新たな課題が浮き彫りになってくる。




そして、
講座を受ける前の自分に
戻ってしまうんじゃないか・・・
という不安と焦りに駆られるんですね。




これ、普通です。笑




でもね、戻らないので安心してください。

基礎の基礎をしっかり築きましたから。





立った状態でジャンプするのと、
一旦しゃがんでジャンプするのと、
どっちが高く飛べると思いますか?



そう、
一旦しゃがんだ方が高く飛べるんです。


それと同じ。
飛躍するためには、
一旦、沈み込むことも大事
なのですね。




いつも思うのは、
<返し縫い>と一緒だなぁ~ということ。
マニアックでしょ。笑


縫い物をされる方はご存じだと思うのですが、
返し縫いは、一旦戻って縫うことで、
頑丈にすることができるんですよね。



波縫いも、細かく縫うほど強い。




もし、
目的地まで、ひとっ飛びで針を運ばせたら、
早く終わったようにみえるけれど、
ちょっと引っ張ったら切れちゃう。




つまりですね、
一番強固に基礎が作れるのは、
行きつ戻りつ 自分をしっかり見つめ、
確実に進むこと。



次に強固なのは、
一歩一歩を踏みしめながら、
堅実に前進すること。



一番危険なのが、
自分としっかり向き合わず、
<基礎ができているつもり>
になっていること。


見せかけの基礎なので、
何か起きた時に、ガラガラと
すべてが崩れ落ちます。

糸がプチっと切れて、一気に落下。
再起が困難になります。





だからね、戻っているように感じても、
心配しなくて大丈夫よ。



新たな課題がでてきても、
スルッと乗り越えられます。


なぜなら、
基礎の基礎が出来ているから。
乗り越え方を分かっているから。



でね、課題はどんどんやさしく
簡単に乗り越えられるようになってるの。



最初(根っこ)が一番大変なのです。


で、
そこは、講座&フォローアップで
一緒に突破しちゃいますからね。




成長に伴い、課題が難しく、高い壁になる!
と勘違いしている人が多いですが、
逆なのですよぉ~



最初の課題を、難しい、壁が高い・・・と
目を背けて逃げちゃうと、どんどん難しく、
壁が高ぁ~くなるのでございます。






人は<返し縫い>のように、
行きつ戻りつ 足元をしっかり固めながら、
前を向いて生きていくからこそ
成長することができるんじゃないかな。


そこに、
人間としての深みが生まれる・・・
と思うのであります。



* * * * * * *



最初(根っこ)の課題、壁を
一人では乗り越えられない!

その前に、課題が分からない!

という方は、
ぜひ 講座でお待ちしていますね。


私だけではなく、心強い仲間と共に
乗り越えちゃいましょ♪




『わたし原石』の価値を知り
“輝きのベース(芯)”  を築く 
手相リーディング講座 

21日間のフォローアップを付けて、 芯 しっかり築いていただきます。


お一人おひとりと じっくり向き合いたいので、 少人数 にこだわっております☆

手相リーディングを、『わたし原石』の基礎づくりに活用するワケについては コチラ


9月開催分まで満席でございます。
次回は 10月16日(金)を予定しています。
先行案内ご希望の方は、下記にご登録くださいませ。

毎回満席のご縁をいただき 感謝しています


こんな方にオススメ
チェック仕事・プライベートの 人間関係を良好にしたい
チェック人からの厚意や褒め言葉などを 素直に受け取れない
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック得体のしれない イライラ・モヤモヤ をなんとかしたい
チェック理想のパートナを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい



ブログへのご感想、マチエルへのメッセージのほか、
あなたのお悩みご質問記事で取り上げて欲しいこと等、
ぜひぜひ お寄せください♪ 
右→(グリーン)   メッセージフォーム


ご縁に感謝