幸せになるには廻り道も大切・・・でも ホントに必要? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


「もっと早く知りたかった~~~」

先日の講座中に
受講生さんの口から ほとばしった言葉




私も この講座があれば
もっと早く受けたかったぁ~~~(笑)


そうすれば、あんなに苦しまず
回り道して無駄な時間を過ごすことなく


あるがままの自分を好きになり
心から人を愛し
幸せの種をしっかり育て
大切な人達と愛の循環♪


ができるようになったのになぁ~と(笑)




廻り道して苦しんで もがいたからこそ
講座でお伝えできるんですけどね☆




受講生さんの中には

「人と話すのが苦手で ドキドキ緊張。
一人で参加したいほどだった・・・」

という方もいらっしゃいました。



でも、今は
「みんながいてくれて本当によかった」
とおっしゃっています。



一緒のタイミングで講座を受けるというのは
とても深い縁があるんですね。
そして 根っこには共通の課題があります。



そして、少人数にこだわり
おひとり お一人とじっくり向き合い
心の深ぁ~い根っこ部分まで触れていくので
数十年来の親友以上の関係になっちゃうのです♪



なんといっても
ランチセッションの時に心が開放し
グッと距離が縮まります。



今回は、
素敵な一軒家リストランテの個室で

美味しいお料理を堪能しながら
ゆっくり 心を解き放って ランチセッション♪




講座中だけど 皆でシャンパンをいただいちゃいました♪





『炭低温調理法』で柔らかくジュ-シーなお肉と
産地にこだわった旬のお野菜❤Good!







満腹で(しかもシャンパンをいただいて)
後半の講座は大丈夫かしら???

という心配は吹っ飛ぶほど
濃ゆい時間が過ぎました。


今回もそれぞれのタイミングで
デトックスの涙が溢れ・・・


フォローアップ期間中の現在、
すごい勢いで変化が起きています!!


子育て感 もガラッと変わりますよ。


これから少しずつ
感想なども含め シェアしていきますのでお楽しみに♪


☆キラキラ受講生さんのお写真☆



『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ
 “上質なファン(人)”  を惹きつける
 手相リーディング講座 
~~~~~~
21日間のフォローアップを付けて
『わたし原石』を輝かせる基礎(芯) 
しっかり築いていただきます。

~~~~~~

お一人おひとりと じっくり向き合いたい
ので、
少人数 にこだわっております☆


こんな方にオススメ
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック仕事・プライベートの 
人間関係を良好にしたい
チェック理想のパートナーを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい



7月開催分まですべて満席です。

8月の開催詳細をご希望の方
下記フォームにご登録いただき
お知らせを楽しみにお待ちくださいね♪
希望登録くださった方だけにお知らせします

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 案内ご希望フォーム 
      (講座申込ではありません) 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン


マチエルへの質問、感想 など大歓迎♪
下記メッセージフォームからどうぞ。
良いことが起こるかも


深謝