手相リーディングを 『わたし原石』の基礎づくり に活用するワケ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


ご縁に感謝
ハピネスチャージャーのマチエル(津呂眞智子)です。


『わたし原石』の価値を知り、
輝きのベース(芯)を築くために、
なんで、 手相リーディング???


というご質問をいただきました。

そうですよねぇ~~~

どうしてだろうって思いますよね。笑




手相リーディングは、
【 ツール(道具)】 として、
活用するのですが。。。


選んだ理由は3つあります。



1つめ
目で見てわかる 


皆さん 基本的に、
自分の手の平しか見ませんよね。

なので、それが「当たり前(普通)の手相」
だと思ってるんです。


が、、、
図解付きのテキストを見ながら、
受講生仲間の手と比べると、
まったく違う!!!
違いが目でわかる!


同じ手相の人は、世界中探しても、
一人もいません。




個性。
オンリーワン。
自分らしく。

と、いくら言われても、
どこか<漠然>としているんですね。

目で見えないから。


でも、手相では、
それが<見える>んです。


これが自分です!
というのが、
誇らしく表れているんですね。



気づいていなかった、忘れていた、
魅力、才能、個性、使命、なども、
気づき、思い出すことができるのです。



例えば、、、

考えずに行動するのが<向いている>人が
頭で考えてばかりいたら、
良い流れにはならないんですね。

なぜか、いつも悪い結果になったり、
身動きできなくなっちゃったり



実際に、今までは直感で動き、
スムーズに行っていたのに、

最近は頭で考え過ぎて、
すべて裏目にでてしまっている・・・

という方がいらっしゃいました。




自分の個性を知れるだけではなく、

人それぞれに個性がある
ということも、
目で見て納得できるのです。


納得できると、
人の個性を受け容れる
ことができるようになるんですね。




2つめ
見方(方向)を変える練習ができる



私がお伝えしている流派は、
心に火を灯す を大事にしているんですね。


なので、どんな個性も、
すべて<プラス>に捉えていくのです。


例えば、、、

「情に流されず、自分をしっかり持っている人」

「冷たくて、情に薄い人」




これって、同じ手相なんです。
見方(方向)>を変えただけ。



物ごとは、すべて<陰陽>が背中あわせ。
見方によって、
長所も短所になり、短所も長所になるのですね。



なので、
幸せ(プラス)になる方向から見る練習
に、かなり役立つのです!


自分はもちろんのこと、他人に対しても。


=======

この講座に参加して以来、
自分でも驚くほど人生が変わったのです。

いや、ひょっとしたら、
日常にある現象は
何一つ変わっていないのかもしれない。

でも、見る世界がガラッ‼と変わった。
毎日の些細な事が、
とてもとても幸せに感じられるのです

=======

↑ 受講生さんからのコメント。


ちなみにですね、
運勢は、見方を変えると、
スッと変わるのです☆





3つめ
人の心に火を灯す<練習>ができる



講座では、自分の手相を観るだけではなく、
ペアになって、相手の手相をリーディングし、
<心に火を灯す>を意識しながら、
伝えていただきます。



相手の心に火を灯す伝え方・・・の練習、
とともに、

心に火が灯った時の、相手の表情、反応、
それを見て、感じた自分の心。


それを、
胸に焼きつけて欲しいのです。
『わたし原石』の芯に、
刻み込んで欲しいのです。



それが、
人間関係を良好にし、
人生を豊かにしていく!と、
わたしは実感しております☆




これらの理由により、
いろいろ学んできたことの中から、


『わたし原石』の価値を知り、
輝きのベース(芯)を築く

ためのツールとして、
手相リーディングを選びました。



まったく分からない方向けに、
わかりやすい<図解付きのテキスト>で、
レクチャーしますので、ご安心を!


そして、テキストはプレゼントするので、
帰宅後の復習もバッチリですょ。
 



ご家族や職場の方を観てあげたり、
コミュニケーションツールとして、
も活かせちゃいます☆


  




受講生さんの中には・・・


手相を通じて お母さんの本音が聞け、
長年の確執が解消 したり、 


心を閉ざしがちなお子様 が、
自分から「手相観て~」と言ってきたり、 


職場で「○○の母」なんて呼ばれている方も(笑)



また、自分で自分の
<チャンス到来!>が分かったり、
<運勢が変わっていく>のを観られる・・・
というのも、ワクワク楽しいですよね。


=======


手相リーディングも習得できて
『わたし原石』の基礎も築ける講座

次回は
9月29日(火) @新宿


>> 講座詳細ご希望の方はコチラ
(申し込みではないので、お気軽にどうぞ)


手相は、手の中にある「宝の地図」。
どんなお宝(魅力や才能、運勢)が眠っているのか、
ワクワク一緒に読み解いていきましょう♪





『わたし原石』の価値を知り
“輝きのベース(芯)”  を築く 
手相リーディング講座 


毎回満席のご縁をいただき 感謝しています❤

次回は 9月29日(火)

興味のある方は
下記をクリックしてご登録ください。

============

(申込ではないのでお気軽にどうぞ) 
============


こんな方にオススメ
チェック仕事・プライベートの 人間関係を良好にしたい
チェック人からの厚意や褒め言葉などを 素直に受け取れない
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック得体のしれない イライラ・モヤモヤ をなんとかしたい
チェック理想のパートナを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい



マチエルへの質問、感想 など大歓迎♪

メッセージフォーム


深謝