<重い鎧>を脱ぎ捨てて軽やかに♪ しなやかに♪ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


世界にたった一つの
『わたし原石』 をキラキラ輝かせましょ
ありのままの私で 大切な人に愛され
しなやかな心で自立し
イキイキ笑顔でワクワクの毎日♪
大好きなヒト・モノ・コトに囲まれ
さらに豊かに もっと幸せに☆





いつもありがとうございます。
ハピネスチャージャーのマチエルです




前の自分はなんて<重い鎧>を身に付けていたんだ!

と呆れてしまうくらいに
今は軽やかです。


1ヶ月前とは全く違う自分です。




フォローコンサルを終えた方からいただいた言葉。





かつての私もそうであったように

<重い鎧>を装着している方

それに気づいていない方が
本当に多いなぁ~と 最近つくづく感じるのです。




武装して心が傷つかないように


自分の<根っこの気持ち>や感情も
見ないように 気づかないように 鈍感に


無意識に自分や大切な人と戦って
負けたくないから ギュッと力をいれて


頑丈に 頑丈に・・・

そして

何かの拍子にポキッと折れちゃう。



でも、、、
自分の心を守るために仕方なかったんですよね。


生きていくためには、傷つかないためには
武装するしかなかった。




私は ポッキポキ 折れてきました(笑)



なので、、、今は

しなやかな心で自立
する!

を目指しています。




武装してガッチガチになるのではなく


「芯」を強くして 何かあっても

スッと しなやかに ニュートラルに戻る




傷ついたり、悲しんだり、落ち込んだり・・・

人間だから仕方ないんです。
生きていたら仕方ないんです。



感じないようにするのではなく

見ないようにするのでもなく


感情を大切にし、受け容れ

すぐに ニュートラルに戻る!



これが 大事だと思うのです。

しなやかにスッとね。





私が考える「芯」とは

自分を信じる力

自分の価値を認める力

自分を愛する力





これは

『わたし原石』 を輝かせる基礎

とっても大事なこと



これができていないと
偽物の輝きになっちゃうんです。

本来の美しい輝き

を放てないんです。




鎧は輝きを阻害します!
重いですしね、、、


脱いでラクになっちゃいましょう ♪



その前に、、、
鎧を着ている事に気づきましょうね。


気づいていない方が本当に多いです。


強そうに見える方、弱々しい方
それぞれ タイプの異なる鎧を。

あなたはどんな鎧を着けていますか?



鎧を脱いで
しなやかな心で自立したい♪


と心が反応したら、講座でお会いしましょ☆


=============
こちらの記事もどうぞ


重い鎧は脱ぎ捨てられる!もっと心をラクにして生きられる!

しなやかな心が強いのだ☆


=============




もも さん のご感想


自分の存在理由が分からなくて不安で
でも、“幸せになりたい” “魅力的な人になりたい”
という思いがあり、葛藤しています。

どうすれば良いのか もがいている状態。

講座を受講して、今はクリアになるのかな・・・
という不安なので、実践してクリアにしたいと思っています。

マチエルさんに出逢えたことは
私にとって、とても素敵な奇跡です。


⋗⋗ 実践してフォローアップ中の今・・・

少しずつ気持ちにプラスの変化が訪れ
心が穏やかになり、イライラすることが激減

将来の夢にも変化が、、、

「マチエルさんのように 私の存在、私の言葉で
人を笑顔にしたいと思うようになりました。」


と素敵な言葉をいただきました。




『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ
 “上質なファン(人)”  を惹きつける
 手相リーディング講座 
~~~~~~
21日間のフォローアップを付けて
『わたし原石』を輝かせる基礎(芯) 
しっかり築いていただきます。

~~~~~~

お一人おひとりと じっくり向き合いたい
ので、
少人数 にこだわっております☆


こんな方にオススメ
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック仕事・プライベートの 
人間関係を良好にしたい
チェック理想のパートナーを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい


毎回満席のご縁をいただき感謝しております。


次回講座の先行案内ご希望の方は
下記フォームにご登録いただき
お知らせを楽しみにお待ちくださいね♪
希望登録くださった方だけにお知らせします


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 案内ご希望フォーム 
(申込ではないのでお気軽にどうぞ) 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン





マチエルへの質問、感想 など大歓迎♪
下記メッセージフォームからどうぞ。
良いことが起こるかも


深謝