京葉市川パーキングエリア | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 外環が京葉道路や東関東道につながったタイミングで新しくできたのでしょうか。京葉市川パーキングエリアはこの下にお店や松屋が展開される、実にスマートなものでした。

 実はここに来たのは二度目。一度目は、昨年5月。京都で野球を観た後に車で一気に千葉まで帰ってきた時でした。ここに着いたのが、午前4時・・・。もう、朦朧としていました。

 

 今回は、少しゆっくりと回ります。

 

 人、ほとんどいませんが・・・

 最近のパーキングエリアは、植物をかなり使っています。

 

 だ、そうです。

 まあでも、運転に休憩は大事です。