後者☆うみちゃんです①(自動省エネ機能シリーズイラスト) | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

 
 
「ショートショート前者後者イラスト」
 
 
 
みなさんこんにちは☆
 
 
 
 
 
 
久しぶりに、沢山イラストが描けたよ❤️
 
後者の自動省エネ機能
LINEスタンプネタが(ほぼ)
出来あがりました❤️
 
 
 
 
 
※なんか黒いのが映り込んでいるのは
Amazonプライム
 
 
 
 
一旦、気の向くままに出して行ったら
 
 
 
 
今のところ、34個出ましたw
 
 

 
後者本人が使う事をイメージしながら。
 
 
後半は、
 
⚫︎こんな風な言い方もあるよ
⚫︎神フレーズ
 
も入れつつ。
 
 
まだ仕上がりませんが
数日間は
ショートショート前者後者イラスト
として、アップしていきまーす。
 
 
楽しんで貰えたら嬉しいなぁ❤️
 
 
 
 
 
 
自分を知って、楽しく生きよう。
まるまるまるっと、まる◎
 
 
まるまるまちこでした♥
 
 
 
 
 
※掲載中のイラストは
無断で使わないでください。 
blogのシェア、シェア時の転記は
大歓迎です❤️
 
 
 
前者後者論とは?
心屋仁之助さん考案
 
向江好美さん研究
 
まるまるまちこ 考察漫画

 

 

❤️リンクフリーバナー❤️

ぜひぜひ、シェアしてね❤️

リンクフリーここから↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

〜おススメ前者後者論blog〜↓以下は リンクフリーだよ❤️

笑い無しには読めない!

笑って泣いて腑に落とそう❤️

見えない世界を見せてくれる!

前者解説・俯瞰前者考察がアツイ!

前者後者論の色々はここを見て!