後者☆うみちゃんです③(自動省エネ機能シリーズイラスト) | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

 
みなさん、こんにちは。
 
 
今回は
うっかり潜っちゃったシリーズです。
 
 
 
「お待たせ〜❤️」
 
後者自身としては全然時間が
たっていないように感じていても
(むしろ何も違和感が無さすぎて相手の
「待っている」感覚に気がつかない)
数秒〜数時間、数日待たせていることも、、
 
そこが自覚出来たら
自然と
「お待たせ❤️」
「待った?」
「あれ、いつのまにか時間たってた?ごめんね
が口から出てくるかもしれないですね。
 
 
 
 
興味深々で、話を聞きに浮上する❤️
(100%やる気満々❤️)
 
 
しっかり相槌も打つよ❤️
うんうん❤️
 
 
うんう。。。
 
 
とぽんっ
 
 
www
 
 
 
うっかり落ちちゃうんですw
 
 
 
 
 
 
はっ!

 
と気が付けるようになるといいね❤️
 
気が付けた時に
(声は聞こえていたけれど
聞いていなかった状態の時)
ごめんね❤️
 
と、すっと言えたらいいね。
 
 
 
見た目的には上の↑
「とぽんっ」している後者と同じに見えるけれど
実は話は聞いていて
(相槌とかは出来ていないが)
聞きながら自分と同期させている時もある。
 
 
 
それはまた今度❤️
 
 
 
自分を知って、楽しく生きよう。
まるまるまるっと、まる◎
 
 
まるまるまちこでした♥
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .
 
 
 
 
 
前者後者論とは?
心屋仁之助さん考案
 
向江好美さん研究
 
まるまるまちこ 考察漫画
 
 

 

 

 

 

 

 

 

❤️リンクフリーバナー❤️

ぜひぜひ、シェアしてね❤️

リンクフリーここから↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

〜おススメ前者後者論blog〜↓以下は リンクフリーだよ❤️

笑い無しには読めない!

笑って泣いて腑に落とそう❤️

見えない世界を見せてくれる!

前者解説・俯瞰前者考察がアツイ!

前者後者論の色々はここを見て!