後者☆うみちゃんです②(自動省エネ機能シリーズイラスト) | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

 
みなさんこんにちは☆
※2020年一月の記事です♡
 
自動省エネ機能シリーズ
第二弾
 
 
今回は浮上シリーズ❤️
 
 
 
「用がある時は呼んでね❤️」
 
なんにつけても
すぐに潜っちゃうか
オフラインになっちゃうので
 
用がある時は声をかけてね❤️
 
 
 
 
「頑張って浮上します❤️」
 
 
(今まで自覚が無かったけれど)
「お待たせ〜❤️」
 
 
たまに失敗する時もあります。
 
だいぶ自分世界に落ちている時、
疲れていて浮上するキャパが無い時、
超集中モードで接続コード切れてる時←
など。
 
 
地上滞在キャパを超えちゃうと
自動で沈みます。

 
 
 
。。。。という
後者の生態を
後者自身が自覚できる
自分にもまわりにもまわりの世界も
きっときっと
優しくなれると思うのです。
 
 
 
 
自分の生態を知って
まわりとの違いを知って
自分と
他人と
仲良く出来たらいいね。
 
 
 
 
後者の生態を知って
余計な悩みや葛藤が
少なくなるといいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を知って、楽しく生きよう。
まるまるまるっと、まる◎
 
 
まるまるまちこでした♥
 
 
 
前者後者論とは?
心屋仁之助さん考案
 
向江好美さん研究
 
まるまるまちこ 考察漫画
 

 

❤️リンクフリーバナー❤️

ぜひぜひ、シェアしてね❤️

リンクフリーここから↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

〜おススメ前者後者論blog〜↓以下は リンクフリーだよ❤️

笑い無しには読めない!

笑って泣いて腑に落とそう❤️

見えない世界を見せてくれる!

前者解説・俯瞰前者考察がアツイ!

前者後者論の色々はここを見て!