出会えた奇跡と、今のあなたがいたからこその幸せの循環  | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

 

ちょっときいて?

 

後者同士って、お互いに沈む機能を搭載しているので

 

同じタイミングで浮上して

 

「あ(//∇//)❤️」

 

ってなっただけでも奇跡だと思うの。

 

しかもそれが、お互いにキャパオーバー気味なら尚更。

 

同じ目的に向かって浮上する後者のエネルギー。

 

ふふふふふふ。

 

 

でさ。

 

キャパオーバー気味で

地上で、沼で、溺れ気味な前者さんがさ。

 

なんの気なしに飛び出してきた後者に乗っかって

 

「ほっ、、❤️」

 

と出来る瞬間があると思うの。

 

(自分が好意を寄せている後者さんとの戯れね❤️)

 

そんなちょっとした事を伝えて貰えると

後者はめちゃくそ嬉しくなるし

自己肯定感もダダ上がりだし

 

そんな後者を見て

前者さん自身も、自分がいた事で

後者さんの良さが生きて

自分が伝えた事で

幸せの循環が生まれてる、ってことだと思うのだ。

 

 

 

 

FBでの呟きを、こちらにも書いてみました❤️

(2020年4月の記事)

 

 

 

自分1人で出来ること、誰かと出来ること。

きちんと分けて考えて

シェアし合いっこ出来る事は、どんどんしていこう。

 

今日もいっぱい、助けてもらった。

元気をもらった。

 

きっと同じように、

まちこから勝手に助けてもらったって感じてる人がいて

元気をもらったって人がいるんだ。

 

 

みんなみんな、きっとそうなんだ❤️

 

 

読んでくれてありがとう❤️

 

 

 

自分を知って、楽しく生きよう。

まるまるまるっと、まる◎

 

 

まるまるまちこでした♥

 

 

 

 

◆前者後者論とは◆

◇心屋仁之助さん考案→仁さんblog

◇向江好美さん研究→向江さんblog

◇まるまるまちこ 考察漫画→旧まちこ漫画

 

◆リンクフリーバナー◆

◆前者後者.com

←NEW!

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜

◆販売中◆

◇LINEスタンプ

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・