LINEスタンプ制作メニュー♡リニューアルしました〜 | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

ご好評をいただいています、

「キャラ制作&LINEスタンプ制作」メニュー!

内容をリニューアルしました!

 

これまでは

メインキャラ4体

表情追加4体

 

そして、ヒアリングの有無を選べるようにしていたのですが

・ヒアリングが無いとご本人様の事が想像がしにくいこと

・お写真を元に見た目だけでキャラを制作するものより、ヒアリングを通してご本人様の事を教えていただいた上でキャラを制作する方がまちこのやりたい事であること

・ヒアリングをつけてもつけなくても、ヒアリングをしてしまうこと←

 

以上の理由を元に、

メインキャラ制作を半分にして、その分

ヒアリングを込みにしたメニューにリニューアルさせていただきました!

 

変更後

メインキャラ2体

表情違いそれぞれ3体ずつ

ヒアリング込み

と、させていただきます。

 

LINEスタンプ制作セットは、スタンプ8個で1セットです。

LINEスタンプは、8個/16個/で承ります。

※2セットまで同時ご購入いただけます。

 

ただいま、数量限定で3,000円引きでお受けしています♡

※納期を気長にお待ちいただける方のみご参加くださいませ。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

作らせていただいたLINEスタンプはこちら♡

 

▶︎マリーさんスタンプ♡

平和主義で、周りへのさりげない気配りのプロフェッショナルなマリーさん♡のブラックな心の内を、やんわりふんわり描いてみました♡

 

▶︎トットスタンプ♡

ビューティーアップアーティスト感/めっちゃ感を出しました♡

 

▶︎はやちゃんスタンプ♡

めちゃきゃわ!女装ウェイトレスをオカズに妄想を繰り広げてみました♡

 

 

 
 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

 

 

 

まるまるまるっとまる♡

 

まるまるまちこでした〜