はやちゃんファンの人必見❤️blogにはやちゃんを貼り付けてみない? | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

はやちゃんファン必見!!

バナー初心者必見!!

 

貼り付けてくれるお友達はこの記事も読んでね❤️

 

 

この画像をコピーして、自分のblog下に貼り付けてね❤️

リンク先は、②種類あるので選んでね❤️

自分のblogにはやちゃんバナーを貼り付けちゃえ❤️

リンクフリー!

 

①前者後者論のタグに飛ぶバナー

 

 

 

 

 

 

 

②最新blogに飛ぶバナー 

 

 

※貼り付けた後は、実際に使えるか

確認してね!

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

★貼り付け方★

 

 

 

バナーを貼り付けてくれるお友達は、この記事も読んでね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。 

 

 

 

 

 

ねぇ、ねぇ、ねぇ!

はやちゃんファンのみんな、気が付いた???

 

 

 

 

まちこ漫画blog内の、はやちゃんバナーが

新しくなったんだよぉ!!

 

ねぇこれ、ねぇこれ、

 

 

んんんめっちゃ!よくない!?!

\(//∇//)

 

 

 

 

あのねあのね、

はやちゃんがね、

バナーを褒めてくれたのー(//∇//)❤️

 

でね。

 

みんなでこのバナーを使ってくれたら

いいのになー❤️って思ったの。

 

 

って言うのをぽろっと、

はやちゃんに言ったらさ。

 

嬉しいって言ってくれたの❤️

 

 

 

 

 

 

はやちゃんファンの人でね?

 

blogを書いてるけど

何にもバナー貼ってない人、

結構いるじゃない?

 

でもせっかく書いてるなら

今、宣伝するものが特にないなら

 

「私、はやちゃんのファンです!」

と、毎回バナーを貼る事で

自分の事、知って貰えると思うんだよね。

 

パッと読みに行ったblogの先に

自分の好きなものが載っていたら

また読みに来よう、って思う確率が上がる。

 

はやちゃんバナーがあったら

はやちゃんも話題で

盛り上がるきっかけにもなる。

 

そして何よりもさ、

 

はやちゃんの

宣伝になるぅ!!!

 

 

 

 

でさでさ!

 

 

アクセス数が少なかろうがなんだろうが、よ?

 

何人かのblogの最後に

同じはやちゃんのバナーが貼ってあったらさ、、。

 

 

凄くね???

 

 

 

想像しただけで楽しい❤️

 

 

 

 

って事でさ、

一緒にこの遊びしてくれる人募集❤️

※はやちゃん本人には、了解を貰ってます❤️

 

※ただし、はやちゃんとはなんの

関係もありませんので、ご本人に

代わりに自分のも載せてよ!というウザ絡みは

冗談でもご遠慮くださいね❤️

 

はい、と言うわけで。

 

バナー載せてくれた方をご紹介する

blogを1つ書こうと思っています!

 

バナーを貼り付けてくれたお友達は

アメブロでコメントするか、

FBで、アメブロのリンク先を貼り付けて教えてくださいね!!

 

 

 

★やり方★

 

※このやり方だと画像に歪みが出る場合があります。こちらのやり方一覧を参考にしてね↓

 

 
 

 

 

①このblogの上の方の画像を、好きなリンク先の方をコピーする。

 

②自分のページで新規で「ブログを書く」

 

③貼り付ける

 

④保存

 

ウェブページから、ブログ編集をして、

そのバナーが貼ってある記事を「複製」しておいて使う。

※アプリからは複製出来ません。

 

 

☆追記☆

すのうちゃんが、iフォンでの

やり方をblogで書いてくれてるよ❤️

iフォンでリンクをコピー貼り付けする方法☆すのう

 

※すのうちゃん、ありがとう❤️

 

 

 

まちこが知っているやり方なので

もっと違うやり方もあるかと思いますが。

 

 

アメブロをいまいち活用出来ていない方はぜひ!

お試しくださいね!

 

 

「とりあえずやってみる」タイミングの人、

とりあえずやってみようよ(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

 

 

 

まるまるまちこ 

 

 

 

 

 

 前者はやちゃんの前者後者解説!

 

  その他★前者後者論の学校★ユニバ4期.5期詳細

 

 

皆さんにお願いがあります。

前者後者論の学校☆ユニバに行くまちこに

ご支援をお願いします!

 

応援お申し込みフォームはこちらから↓

 

 

 

 

前者かおたんプレゼンツ☆上空景色へご招待!

 

 前者はやちゃんの前者後者解説!

 

前者後者論の学校

 

  

前者後者論漫画、インスピイラストを公開中

  その他★旧★まちこ漫画(後者の考察)ここから

 

 

※FBのアカウントがあれば参加出来るよ❤️

 心のお話、内観などはこちらで↓ 

 

  可愛く漫画で自己紹介☆商品紹介☆

漫画化制作 詳細はこちら❤️↓

  まちこにお仕事させてください❤️↓

 

 

 お問い合わせ↓お待ちしています❤️

 

 

 

(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎リンクフリーーー↓(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

 

このblogのバナー↓あなたのblogに貼り付けてくれるの大歓迎❤️