どーん!

中空女子と、長時間のおしゃべり🎵を堪能してきますた( 〃▽〃)楽しかったぁ~


中空さんの思考を色々と教えてもらってきました。
中空おじさまの状態がどーなってるのか?あたりは、わたしの脳ミソから出てこない言葉が出てきたり…


濃かった!( 〃▽〃)


中でも興味深かったお話。
エニアグラム(タイプ論)の結果と、かおたん分類論の擦り合わせ検証結果

彼女は、変人扱いを受けまくってきた数字脳の生物 ←言い方www
物事を数字に翻訳して理解してゆくのね。

そんな彼女が
今のところ、結果に矛盾が出ていないというか、
彼女の表現では【今のところ合ってる】とのことでした。


( ・`д・´)な? ←謎ドヤwww


おいら、エニアグラムというタイプ論の簡易テスト?とかを、やったことあるのかないのか…それすら解らないのですがwww

Facebookの非公開グループのみんなたちにもやってもらって、彼女の統計作業へのサンプルとして提出しようと思っております( ロ_ロ)ゞ




あのさ、みんなさ。
「わたしは分類のこととか意見出せないし!」とか思ってないよねぇ?(  -_・)?


あのさ。
そんなん、求めてない(ヾノ・∀・`)


つか。
期待してない(ヾノ・∀・`)  ←言い方www


みんな、雑談してるだけなんよ。
「こーゆーことがあったの。」
「ここで、どー思ったの?」
「嫌われたと思った」
「え?嫌ってなくね??」
「そーなの???Σ(・∀・|||)」
とか。


ただ。その雑談のルールが。
共感しましょう!という目的ではなくて、
自分の感覚を提出しましょう、って感じ。


他の属性の感覚を知りましょう。


自分にとって「普通」と思ってることを、
周りの意見と違う「自分の普通」を、
提出してくれ!
という、雑談。


それを読んで、かおたんが勝手に【属性ごとの、あるある】を抽出してるのよ。


あなたに、抽出データを求めちゃいない(ヾノ・∀・`)youにそんな高度なこと期待してないから ←だから言い方!www


情報を得るだけ~
見てるだけ~
は、求めてません。
ってことで、
「前者らしきヒトから、こう言われたんだけどぉー」とか
「これって、後者?」とか
そーゆー雑談をしたい方を求めています( ロ_ロ)ゞ
 
非公開なので、安心して雑談できるよ🎵


あなたの発言が、
わたしの前者論に厚みを与える( ・∇・)データを寄越せ!💕



それから。ね。
「あのヒト、超上空だな!」とか、簡単に使ってくれるな。


あなた方が「超」とジャッジする、そのヒトが。
普通の上空だ。