”キミに 癒着先を 教えて あげよう。” | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

虎子ねーさんが、なんかすんごい素敵な紹介をしてくれました!!!

 

ありがとう!


 

いじりにいじられまくっている向江さんと

対照的にいじられていないとんちゃんwww

 

 

 

もう、ほんと、

笑いなしには読めないwww

 

そしてそして、

まちこ以上に、まちこの紹介が上手な、はやちゃん。

綺麗にかつ、おんもしろく!紹介してくれて

ありがとう!!!

 

 

 

ほんと、こうして、

関わらせてもらえて、嬉しいなぁ〜。

 

 

はやちゃんだけじゃなく、

いま、こうしてこのblogを読んでくれている皆さんとも。

関われるのが、嬉しいなぁ。

 

関わらせてくれて、ありがとう❤️

 

 

こうして、貴重な時間を使って

まちこと関わってくれて、ありがとう❤️

 

 

 

はやちゃんのバナーを貼り付けてちゃおう!に参加してくれた方は

こちらの企画にも是非、参加してね〜❤️

みんなのバナーも、紹介しちゃうよーーーーー!!!

 

 

 

 

まるまるまちこ