前者と後者の言葉の「フツウ」の違い☆NOTE | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

 
との合作です❤️
 
ぜひ、リンク先のNOTEに読みに行ってね❤️
大作です❤️
 

 

 

 

 

 

漫画の続きは

こちら 

 から❤️

 

NOTE始めました。

ちょっと登録が必要でめんどくさいけれど

その手間を乗り越えて

サポートしてくれたりして貰えると

ほんと、もう

嬉しくてたまりません❤️

宜しくお願いします❤️

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

 

 

ほら、あれよ。

 

先日、はやちゃんが書いてた、あれ!

 

ああ、これこれ!!

 

はやちゃんのblogは

こちらから❤️

 

 

記事より抜粋

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

前者へ。待ってあげて。

今、頑張って言語に変換しようとしてるところだから。

日本語を、英語で言うとしたらなんだろう。って

考えているところだから。

 

 

後者へ。

自分の感情に誠実であろうとするな。

全部を的確にバッチリぴったり伝えようとするな。

どうせ100%は伝わらん。諦めろ。

 

 

 

※いつも通り、例えのコントが素晴らしいから

是非読んでみてね❤️

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

 

 

 

前者と後者の会話のパターン違いについては

今、まとめ中なんですけどね。

 

会話のパターン以前の、、、

何というかこの、

 

めっちゃ歩み寄ってるのに

離れていく感じ!!!

 

 

ずっと言葉に出来なかったんですが。

 

この度、皆さんのお陰で

漫画に出来ました❤️

 

みんな、ありがとう❤️

 

これが全員に当てはまる訳では無いですが

よく起こりがちな事では無いかなと思います。

 

こういった事を踏まえながら

自分見つめをしながら

相手とも向き合えたらいいなぁ❤️

 

 

 

楽しく楽に、生きましょう。

 

 

 

まるまるまちこ 

 

 

 

 

今日の漫画はこちらから

NOTE☆言葉の「フツウ」の違い☆前者後者論 

 

 

 

 

 

 

 

 

後者まちこ☆前者後者論を

インストールする為に描いた考察漫画blog

 

後者による、後者考察!

後者が覚醒(自覚)する様が見たければここだ!

 

 

 

上空前者☆はやちゃんblog

前者による、前者後者解説!

 テンポのいい解説で、めっちゃ読みやすい!

 

 

 

前者後者論☆ホームページ

全ての色々が、ここに!

ベーシックな知識〜色んな方の リンク集まで!