”一緒にわちゃわちゃしよ~♡♡”むっちゃいい感じにまとめてくれてるぅ❤️ | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

自分用にシェア❤️

以下一部引用❤️




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


前者後者論漫画家でもある、
イラストレーターで4期大阪に参加予定の

まるまるまちこちゃん・・・・・
(5日目の表現編でインタビュー協力もしてもらう)
 
 
まるまるまちこのプロフィール
 
 
めっちゃ宣伝してくれとる!!(゚д゚)
(※受講生)

全文はこちらから❤️↓

 

まちこは、楽しいから学びたい。

そんだけですw

 

まだまだ、知りたい事が沢山ある。

その為に、色んな人の口から

前者後者論の話を聞きたい。

 

わかってる、ようで、わかってない。

 

わかってる事も沢山ある。

それをどんどん、伝えていきたい。

 

 

まちこは、そんな感じです。

 

 

みんなはどのレベルの「わかった」で

満足出来る?

 

 

 

 

 自分に落とし込みたい

活用したい

 

そう思うなら、一緒に学ぼう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

おおおおお・・・!これは私ではないか!

 

む?手に持っているのはなんだ?魚か?

(やっぱり海で獲ったのかな(笑))

 

 

 

 

 

 

まっちーはクラウドファウンテングもやっているよハート

ユニバに行くまちこにご支援お願いします❤️まちこ応援企画

(わたしも応援した^^)

 

 

 

 

いやーうれしいハート

心強いハート

そして楽しいハート

 

 

 

 

4期でも5期でも・・・・・スタンスはなんでも・・・・

ひやかしでも真剣でもノリでも

 

いっしょに楽しも~~(∩´∀`)∩ハートハート

 

 

 

 

 

【前者後者論ユニバーシティ4期(大阪)/5期(東京)】



<講座を通しての目標>
想像できる・見える世界を倍にする!

・相互理解の橋渡し、翻訳ができる人材を増やす

・強みや課題の仕組みを腑に落とし、自分と他人の個性を素直に活かしていけるようにする

 

日程:全6回

 

各回講座時間:10:30~17:30(ランチタイム込)
※初日は懇親会(任意参加)ありで30分短縮
※自己表現編だけ変則で課外学習アリ

 

 

・講座開始日にFBのフォローグループを作り、受講者間での交流をしたり、講座内容の質問も自由にしてもらいます。
・欠席回分は動画をお渡しします。

・講座終了後にはHPで紹介するなどのフォローがあります
・今後の前者後者関連セミナーや連続講座のアシスタントを募集することも^^
・希望の方には前者後者認定証をプレゼント
・卒業証書授与

 

お申し込みはこちら!
★4期大阪
https://ws.formzu.net/fgen/S93370935/
★5期東京
https://ws.formzu.net/fgen/S35192619/



事務局はいっしょに前者後者対談座談会もやったことのある
ゆっきーことながたゆきよが対応します☆



 

前者後者論はこれからまだ発展していくテーマだと思います。

いっしょにコアで研究&シェア&発信していきませんか?^^


もちろんROMってるだけでも全然いいけど、

出し惜しむ気も特にないけど

直接聞くとか共有するってまた全然違うよ☆



学長の考えにも直接影響を与えられます!

詳細:募集開始!【前者後者ユニバーシティ4期大阪/5期東京】
 

 

 

 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。




今回は、男性の参加はあるのかな〜?


男性視点の意見、めっちゃ貴重!なんで

ぜひぜひ男性も参加して欲しい❤️


そしてやっぱり、男性から伝える方が

伝わる人、も必ずいる。






ふふふ、楽しみだなぁ❤️




まるまるまちこ