今週の「天使からのエール」―わくわくを研ぎ澄ませて― | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

毎週月曜日の朝、
天使から1週間のエールを込めた
メッセージ
「天使からのエール」をお届けしています!
 
 
 
    
想い伝えるSpi×Art 中川 昌美です。

はじめてこのBLOGにお越しくださった方は<BLOGのもくじ>
オーダー受付中のメニュー一覧は<こちら>をご覧ください。

 

Instagramにて、

毎週月曜日

フォロワーさまのフィードに

「天使からのエール」をお届けしています。

 

 

Instagramのアカウントは

 masami_nakagawa

です! 

 お気軽にフォローしてください🙏

 

 

 

今週のエールが天使から届きました

 

 

 
 
 
 
『過去にうまく行った方法は
 今のあなたに馴染んでる?
 
 もっと素敵になったあなたに
 ぴったりしっくりな方法を 
天使はすでにキャッチ済み! 
 
 進行方向は いつも 
あなたの心が弾む方!
 
 わくわくのアンテナを 
研ぎ澄ませて
 

 

 

 

 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は先週から

新しいエネルギーワークを学んでいます。

 

 

ひょんなきっかけで

はじまったのですが。

 

今まで学んできたヒーリングの

集大成というか。

 

'シンプルにまとめ!!'

的なものなのですが。

 

 

 

 

 

 

受講すると決める前も

決めた後も、

実はちょっと胸のあたりが

もやもやとしていて

 

 

これってなんだろう…?

受けることに抵抗があるのかな?

 

と観察していたのですが。

 

 

 

これが、過去の自分が積み重ねてきたものが

壊される事への恐れだったんです。

 

 

 

たぶん、私はこの学びを終えたら…

 

これまで時間をかけて学んできたことや

これまでお客さまに提供してきたメニューを

変えていかなければ

ならないだろうなって感じたのです。

 

 

 

その'過去の私の成功体験'を

手放すのが怖くて。

 

 

モヤモヤのサインを

ハートが送ってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

でも。

時代が変化していくうちに

私も進化している。

 

 

過去の自分にしっくり来ていたものは

今の自分にもぴったりかというと

そうじゃないなと感じて。

 

 

その怖さ、天使にあずけちゃおう!

と思ったんです^^

 

 

 

 

 

 

一人で変わると思うと、怖いけど。

天使も側にいて一緒に変わっていく。

サポートを受けながら

ちょっとずつ進めばいいんだ!

 

そう思ったら、

その怖さがふっと和らいで。

 

 

なんで自分一人で
変わると思っていたんだろう?

なんて、笑っちゃいました。

 

 

『大丈夫。大丈夫。

どんな変化も、どんな体験も。

この流れは必ず良い方向へ繋がっているから。』

 

って、天使が微笑んでくれました。

 

 

 

 

 
 

 
 
 
    

あなたの天使から優しいメッセージをお届けしています**


 

 

 

 

過去の制作事例&お客さまのお声はこちら

 

 

 

 

 

 


沢山のお声をいただいております。
まとめて全部観たい方は、こちら

 

 

 

その他のオーダーアートはこちらに一覧で掲載中です!

 

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました。
みなさまにとって、明日も笑顔いっぱいの一日になりますように!

 

 

 

 

想い伝えるSpi×Art

masami nakagawa

 

 

 

 

 

 

 



Spi×Artはオーダーアートや似顔絵を制作している小さなアトリエです。

ヒーリング・セラピー・占いなどなど、
癒しの世界が好きなあなたに、

アートの魔法でHappyな未来をお届けしています。


オーダーメニュー一覧
■未来サキドリアート(アートのみ)
■セッション付未来サキドリアート
■天使リーディングアート
■星のティアラ(遠隔ヒーリング×惑星アート)
■肖像画 たましいのりれきしょ
■アニマルコミュニケーションアート
■Watashi LOVE Healing(シータヒーリング)セッション



過去の制作事例はホームページで
ご覧いただけます。

≪Spi×Artのホームページはこちら≫

 

Spi×ArtのWEB STOREがOPENしました!天使のお守りなど販売中です。
≪Spi×ArtWEB STORE≫

メール新メニューやイベント開催情報をメールでご案内するお知らせメールを
不定期に発行しています!
≪ご登録はこちらから≫

インスタインスタグラムにて制作風景&天使からのお手紙を投稿しています。お気軽にフォローしてください^^
https://instagram.com/masami_nakagawa/

facebookSpi×Artのfacebookページ(インスタのシェアやBLOGの更新情報を発信中)
https://www.facebook.com/SpiArtmasami/

テレビSpi×ArtのYouTube
セラピー絵本動画公開中です!
https://www.youtube.com/channel/UCT4X1HS7hsozt_HOjgc2oRQ

 

 

 

 


これまでに、このようなお仕事をされている日本全国のみなさまにご利用いただいております!
シータヒーラー・レイキヒーラー・レムリアンヒーラー・オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・タロットカードリーディング・インナーチャイルドカードリーディング・西洋占星術・占い師・エンジェルヒーリング・三大設定・ミラクルルーチンブレイカー・マインドブロックバスター・アクセスバーズファシリテーター・リコネクションヒーリング・アカシックリーディング・ネーム鑑定・マヤ鑑定・カラーセラピー・アロマテラピー・キャリアコンサルタント・ファッションコンサルタント・デザイナー・絵描き・パステル和みアート・ジュエリーデザイナー・心屋リセットカウンセリング・Beリセットカウンセリング・ピアノ講師・手話講師・フォトグラファー


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
今日もBLOG読んだよ!を、手のひらをクリックしてお知らせくださいね。

 

 

人気ブログランキングへ 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 

 

※Spi×Artは商用、個人用問わず掲載画像の無断転載を禁じています。