【NEW】ワンちゃん猫ちゃんとの絆を形に♡アニマルコミュニケーションアート | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

 こちらは、ワンちゃん&猫ちゃんとの絆を形にする「アニマルコミュニケーションアート(あにこみアート)」のご案内ページですわんわんにゃー

 

 

 

 

 

みなさまのおうちのかわいいワンちゃんや猫ちゃんが、お気に入りの場所にいる様子を1枚のアートに描き、制作中や事前リーディングで感じた『飼い主さんへ伝えたい想い』をメッセージとして同封いたしますメール

 

 

 

ちなみに、こちらのメニューは虹の橋を渡ったワンちゃん・猫ちゃんも、お申込みいただけますので、

「うちの子の思い出を絵で残したい」

「今ごろうちの子はどうしているのかな?」と思われた方も、ぜひご利用ください虹

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションアート

■オーダー価格(送料込) 税込¥46,000
■S3号サイズキャンバスにお描きしたアートとワンちゃん/猫ちゃんからのメッセージをご一緒にお届けします

<お申込みはこちら>

 

 

 

 

 

お届け予定のもの

 

 

①S3号キャンバスに描かれたわんちゃん・猫ちゃんのアート

お写真を2~3枚、メールに添付のうえでお送りください。

背景は、思い出の場所やお気に入りのお部屋などお好きなシーンをご指定いただけます。

リーディングにお任せしていただいても、不思議なシチュエーションで面白いです^^

 

※複数のワンちゃん猫ちゃんを同時に制作/リーディングすることはできませんので、お一人さま(?)ずつお申込みをお願いいたします。

 

 

②便箋3~5枚程度のリーディングメッセージ

事前にご要望をお伺いするヒアリングシートをメールにてお送りいたします。

シートにご記入いただきました内容に沿ったメッセージをお届けいたします。

 

 

③①でお描きしたアートのポストカードとデータダウンロード用のQRコード

ダウンロードしたデータは、SNSの画像や待ち受け等でお使いください。

※個人での利用に限らせていただきます。商業利用は不可となっております。

 

 

 

 

このメニューでお届けしたい想い

 

 

このメニューは、今元気で暮らしているワンちゃん・猫ちゃんはもちろんのこと。

すでに亡くなっているワンちゃん・猫ちゃんもお申込みいただけますわんわんにゃー

 

 

私自身の体験が、このメニューのベースとなっています。
 

 

私が以前実家にいた時に飼っていたワンちゃんは、もう十年以上前に亡くなっているのですが、
いまだに私が落ち込んでいる時に、色んな方法で私に'大好きだよーー!'のサインを送ってくれるのです。

 

 

 

 

私が住んでいる緑道沿いのエリアは、公園が多い事もあってワンちゃんのお散歩コースで。
色んなワンちゃんを見かけるのですが。
うちの子と同じヨークシャーテリアはあまり見かけないんです犬

 

 

 

でも、私が落ち込んでいる日は、普段見かけないヨークシャーテリアがお散歩しているのに遭遇する事が本当に多くて。


もちろん、うちの子とは別の子だし、毛色がそっくりというわけでもないのですが、シルエットでうちの子を思い出して、とってもキュンとします。

かわいい…飼っている犬種が一番かわいく感じますよねラブラブ

 

 

 

そういう時、生前のうちの子の思い出が胸いっぱいに戻ってきて…


いっぱい愛をくれたな。
飽きるほど沢山オモチャを投げて遊んだな。
公園に一緒に行って走り回ったな。
シャンプー嫌いで大暴れでお漏らししていたな。

 


と数えきれないほどの楽しかった思い出が、よみがえってきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そして、なぜだかそういう日に限って、お散歩中のワンちゃんが私に寄ってきてくれて。
フワフワの毛をなでさせてくれたり、手をペロペロとなめてくれたりして。
(きっと慰めようとしてくれているんでしょうね泣くうさぎ)

 

うちの子も私が泣いている時は、絶対に側に来て、ぴったりくっついて私の横に寝ていたなと思い出すんです。

 

 

こういう小さなサインを通して。
亡くなってもうちの子が私に、生前と同じように愛を届けてくれるんだよね…と感じる瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

愛は目に見えないものだからこそ、肉体がここにあるかないか、全く関係ないんですよね。

 

 

いつもいつも、どんな時でも。
わんちゃん・猫ちゃんたちは大好きな飼い主さんにLOVEを送っています飛び出すハート

 

 

その愛を、私たち人間の方がいつでもキャッチして。

ずーーっと絆を深めていけるような、そんなアートをお届けします!

 

 

お部屋に飾って、いつもどんな時でも、かわいいあの子が側にいる事。

あなたの幸せを願っている事。

笑っていてほしい事。
飼い主さんとワンちゃん猫ちゃんをつながっている事を、目に見える形にしたアートです虹

 

 

 

 

何度でも書いてほしい!
専用のヒアリングシート

 

 

制作前にご要望やお気持ちをお伺いする『ヒアリングシート』は、
あにこみアート専用のものをご用意しておりまして。

 

メールに直に入力していただくこともできますし。
PDFを印刷して手書きで書いていただくこともできます。
手書きの場合は、記入したシートをお写真などで撮影して返信をお願いいたします。

 

 

 

 

こちらのPDFは、このお申込み時以外にも活用していただきたいと思い、特別に作ったものですラブレター

 

 

わんちゃん/猫ちゃんの好きなもの・事・場所などを書く欄や、思い出のエピソードなどを書く欄を設けました。

 


 

 

 

 

今一緒に暮らしている方は、どんどん成長するワンちゃん・猫ちゃんの成長記録としてご記入後見返していただくのも楽しいですし。

 

 

虹の橋を渡ったワンちゃん・猫ちゃんの場合は、思い出を目に見える形にすることで、喪失感を癒すワークシートにもなっています。

 

 

 

また、ペットロスの方や、喪失感が抜けずにお悩みの方は、ヒアリングシートにご要望をお描きいただけましたら、料金内で遠隔ヒーリングも実施いたします。
ご遠慮なくお申し付けくださいニコニコ

 


 

 

 

お申込みからお届けまでの流れ

 

①「お申込みフォーム」よりお申込みください。
システムより自動返信メールが届きます。

 

②お申込みを確認いたしましたら、別途お振込みのお願いと、ヒアリングシートをメールにてお送りいたします。

※ヒアリングシートはメールに直入力/手書きお好きな方でご記入いただけます。

 

③メールに記載された期日までに、ヒアリングシート・お写真をメールに返信の形でご返送ください。また、指定された口座に、土日祝日を除く10日以内にお振込みにてご入金をお願いいたします。

 

④制作後、ゆうパックにて発送いたします。

制作進行状況により、お届け日は前後いたしますが、1か月~2カ月目安にて発送予定です。

※混雑状況により、大幅に遅れる際はお申込み時にご連絡いたします。

※海外在住の方は、帰省のタイミングに合わせてご実家等への発送も可能です。お気軽にご相談ください。

 

 

 

お申込み前の注意事項

 

 

*お写真をご提供ください
事前にお顔のアップ・全身のお写真を何枚かメールにてお送りください。

(制作後データ消去いたします)

 

*リーディングアートの特性上、複数のわんちゃん・猫ちゃんを同時にお描きすることができませんので、お一人ずつお申込みください。

 

*お好きなものなどを入れてほしい等、ご希望のモチーフがありましたら、ヒアリングでお知らせください。

モチーフが多すぎる場合・世界観の統一が難しい場合は、すべてを盛り込めない事もございますので、ご了承ください。

 

*S3号サイズキャンバスは、273×273mmの正方形。
一般的なコピー用紙のA4サイズの縦が297mmなので、そのくらいをイメージして頂くと分かりやすいかと思います。

 

*額なしでお届けしますが、キャンバスの厚みがあるので、プッシュピンなどで壁に気軽に飾ることができます。

 

*オーダーにてお描きする特性上、お届けしたものが気に入らないといった理由でのご返金や描きなおしは承っておりません。

 

*一人で手描きにて制作しておりますため、進行状況によりお届け日前後いたします。お届けの日時指定は承っておりません。

 

以上、注意事項が多く申し訳ございませんが、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

 

 

 

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合せください。

 

 

 

長~い説明文を最後までご覧くださり、ありがとうございました。
みなさまからのお申込みをお待ちしております。


 

 \こちらの記事もご参考にどうぞ!/


 

 

アニマルコミュニケーションアート

■オーダー価格(送料込) 税込¥46,000
■S3号サイズキャンバスにお描きしたアートとワンちゃん/猫ちゃんからのメッセージをご一緒にお届けします

<お申込みはこちら>

 

 

サンプルにうちの子を描きました笑い
10年以上前に亡くなったのですが、アートが家にあるとうちの子がいるみたいで嬉しいですクローバー
 

 

Spi×Art

masami

 

 

 


Spi×Artはオーダーアートや似顔絵を制作している小さなアトリエです。
ヒーリング・セラピー・占いなどなど、癒しの世界が好きなあなたに、アートの魔法でHappyな未来をお届けしています
★

■未来サキドリアート(アートのみ)
■セッション付未来サキドリアート
■天使リーディングアート
■星のティアラ(遠隔ヒーリング×惑星アート)
■肖像画 たましいのりれきしょ
■アニマルコミュニケーションアート
■Watashi LOVE Healing(シータヒーリング)セッション

sei過去の制作事例はホームページでご確認ください
≪Spi×Artのホームページはこちら≫



🛒Spi×ArtのWEB STOREがOPENしました!
≪Spi×ArtのWEB STOREこちら≫

メール新メニューやイベント開催情報をメールでご案内するお知らせメールを
不定期に発行しています!ご登録無料です。

≪ご登録はこちらから≫

インスタインスタグラムにて制作風景を公開中!
フォローしていただけたら、泣いて喜びます(iДi)
https://instagram.com/masami_nakagawa/


facebookSpi×Artのfacebookページ(インスタのシェアやBLOGの更新情報を発信中)
https://www.facebook.com/SpiArtmasami/

テレビSpi×ArtのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCT4X1HS7hsozt_HOjgc2oRQ




これまでに、このようなお仕事をされている日本全国のみなさまにご利用いただいております!
シータヒーラー・レイキヒーラー・レムリアンヒーラー・オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・タロットカードリーディング・インナーチャイルドカードリーディング・西洋占星術・占い師・エンジェルヒーリング・三大設定・ミラクルルーチンブレイカー・マインドブロックバスター・アクセスバーズファシリテーター・リコネクションヒーリング・アカシックリーディング・ネーム鑑定・マヤ鑑定・カラーセラピー・アロマテラピー・キャリアコンサルタント・ファッションコンサルタント・デザイナー・絵描き・パステル和みアート・ジュエリーデザイナー・心屋リセットカウンセリング・Beリセットカウンセリング・ピアノ講師・手話講師・フォトグラファー


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
今日もBLOG読んだよ!を、手のひらをクリックしてお知らせくださいね。

 

 

人気ブログランキングへ 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 

 

※Spi×Artは商用、個人用問わず掲載画像の無断転載を禁じています。