【あにこみアート体験談】うちの子が家に戻ってきたみたいで、とにかくうれしい! | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

 こちらでは、ワンちゃん&猫ちゃんとの絆を形にする「 アニマルコミュニケーションアート(あにこみアート)」の体験談をご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

みなさまのかわいいワンちゃんやネコちゃんが、

お気に入りの場所にいる様子を1枚のアートに描き出しカラーパレット

 

 

制作中や事前リーディングで感じた

『飼い主さんへ伝えたい想い』をメッセージとして

お届けする「アニマルコミュニケーションアート(通称あにこみアート)」メール

 

 

 

お申込みいただく前にどんなものが届くのか?」「申し込むと何が分かる?」といった疑問を持ちの方にむけて。

 

サンプルとして、我が家のわんこ先生(仮名)を描きましたので、リーディングメッセージを含めて公開いたします飛び出すハート

 

 

 

アニマルコミュニケーションアート 犬猫

■オーダー価格(送料込) 税込¥46,000
■S3号サイズキャンバスにお描きしたアートとワンちゃん/ネコちゃんからのメッセージをご一緒にお届けします
トラック

<お申込みはこちら>

 

ちなみに、ワンコ先生は2011年に虹の橋を渡っておりまして、18歳の大往生でした。

 

 

 

届く物は3点セット

 

 

①S3号キャンバスに描かれたワンちゃん・ネコちゃんのアート

 

②便箋3~5枚程度のリーディングメッセージ

 

③①でお描きしたアートのポストカードとデータダウンロード用のQRコード

 

 

こちらをすべてセットにして宅急便にてお届けしていますトラック

 

 

 

 

リーディングメッセージでは、このような事も分かります!
 

ワンちゃん・ネコちゃんが、なぜ飼い主さんと出会ったのか?

ワンちゃん・ネコちゃんが、飼い主さんに伝えたい事
ワンちゃん・ネコちゃんと飼い主さんとの魂レベルのつながり

 

 

ほか、ヒアリングシートでリクエストいただいた内容に沿った
メッセージやご質問にお答えいたしますラブレター

 

 

 

専用のヒアリングシートで思い出がよみがえる!

 

お申込み後に、専用の「ヒアリングシート」をお送りいたします。

こちらは、アートの注文書としての役割だけでなく、

 

 

このお申込み時以外にも活用していただきたいと思い、特別に作ったものですラブレター

 

 

わんちゃん/猫ちゃんの好きなもの・事・場所などを書く欄や、思い出のエピソードなどを書く欄を設けました。

 


 

 

  

 

「ワンちゃん・ネコちゃんとの出会いのエピソードを教えてください」

 

「ワンちゃん・ネコちゃんとの1番の思い出を教えてください」

 

「ワンちゃん・ネコちゃんに伝えたいメッセージは?」

 

 

といった項目や

 

 

「好きなものランキング」

「かわいいところベスト5」

 

などなど、書き出すことで

色々な記憶がよみがえりました。

 

サムネイル

 

 

 

 

   

 

エピソードとして書き出していくと、

家族みんなとワンコ先生が深く関わっていて家族の困難を一緒に乗り越えてくれた

のを思い出しました。

 

ワンコ先生は、

少しいびつな私たち家族が

バラバラにならないよう

サポートしにきてくれた存在なのかも

しれません。

 

 

動物嫌いの祖父母と同居していたので、

飼う前に姉が何度も祖父母に頼み、

最後は手紙で祖父母の心を動かして、

やっと飼えたこと。

 

 

パピヨンを探してブリーダーの所へ行ったのに、結局なかなか決められず、

帰り道に通ったペットショップで

一目見て、家族全員一致で

「この子だ!」と

ヨークシャーテリアのワンコ先生を

連れて帰ったことを思い出して、

懐かしさと家族への感謝も深まりました。

サムネイル

 

 

 

 

 

リーディングメッセージはどんなことが書いてある?

 

 

 

ワンコ先生は、ノースポールのお花が風に揺れる場所で穏やかにお昼寝していました。

柔らかな花びらが頬を撫でて、ふわふわのお花のベッドがとっても気持ち良さそうです。

 

「ねぇ、一緒にお昼寝しようよ!

お昼寝、すっごく気持ちいいよ」

 

「お外をお散歩しようよ!

お外もとっても楽しいよ!」

 

とこちらに話しかけてくれました。

 

 

 

 

 

 

リーディングでこのノースポールのお花が見えた時、ちょっとびっくりしました。

 

ワンコ先生のお骨を火葬した後に

実家の庭の、ノースポールの花壇に

お骨を埋めたからです。

 

あの場所が気に入ってくれているんだ!

と思えて、ほっとしました。

 

 

 

最近とても忙しくしていて。

ゆっくり休んだり、

ぼんやりと散歩したりということが

全然できていませんでした。

 

そんな私をワンコ先生は心配して

くれていたのかもしれません。

サムネイル

 

 

 

 

ワンコ先生は、

 

「大丈夫だよ!僕がついてるんだから!」

 

と自信満々に言っていました。

 

 

 

今不安に思っていること。

 

怖いなと感じていること。

 

それを、ワンコ先生が助けてくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私…最近、老後が怖かったんです泣くうさぎ!!

 

昨年の夏に祖母が亡くなって。

久しぶりに人が死ぬところを目の当たりにして。

 

祖母はめちゃくちゃ強い人だったので。

家族やデイサービスなどのサポートも「いらない!ムキー」とはねつけて、一人で何とかする人でした。

 

亡くなる前も、亡くなる時も

全部1人でした。

 

 

「1人で死ぬって…こんな感じなんだ…」

と、独り身の自分の老後に重ねて想像してしまって、怖かったんです。自分の老後が!笑

 

 

それで、馬車馬のように働いていたという…ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私が死ぬその時がきたら、

ワンコ先生がきてくれるんだ!1人じゃないんだ!って分かって。すっごく安心しました泣くうさぎ

 

 

祖母ももしかしたら…

1人で亡くなったように見せかけて、祖父や叔母や。

先に旅立っていった、色いろな人のサポートがあったのかもしれませんよね乙女のトキメキ

 

祖母の旅立ちに立ち会えなかった事を後悔していたので、ワンコ先生のメッセージで、心が軽くなりました。

 

 

 

ワンコ先生は、オスだったので

男らしくて、頼りになるんだな!

と笑ってしまいました笑ううさぎ

 

 

あんなに小さくてかわいいのに、男前だな笑

 

 

 

 

アートはどんな風に飾ればいい?

 

S3号キャンバスは軽いので、プッシュピン等で壁に気軽に飾ることが出来ます。

こちらはプッシュピン1ケで飾っている写真です。

 

 

 

 

 

 

部屋にアートがあると、どんな気持ちになる?

 

 

  

 

飾って眠った翌朝。

朝起きてはじめにアートが目に入ってきて

ワンコ先生がうちに戻ってきてくれたような気がして、嬉しかったです。

 

朝ワンワン鳴いて起こしにきてくれたり。

すやすやと昼寝をしている時の、

お腹のくったりした感じとか、

スピスピいう鼻息の音とか。

 

生ききったワンコ先生の、

亡くなる直前のボロボロの姿の記憶が

鮮明になってしまっていましたが

 

もっと若い頃の、元気で跳ね回っていた

ワンコ先生のかわいい姿が

ハッキリと思い出せました。

 

 

サムネイル

 

 

 

 

こちらが、私自身の体験談となりますにっこり

アートを通して家族の絆や繋がりを思い出せたり、ワンコ先生のイメージが良くなったりして(←亡くなった時の記憶が強かったので)

 

 

アートの波及効果を感じていますラブラブ

 

 

 

私が思う「こんな人におすすめ!」

 

☑️飼っているペットがどんな事を考えているのか知りたい方に

 

☑️亡くなったペットとの思い出を残しておきたい方に

 

☑️かわいいペットの絵が欲しい方に

 

☑️ペットがなぜ、おうちにやってきたのか知りたい方に

 

サムネイル

 

 

 

 

 

あにこみアートお申込み・詳細はこちらもご覧ください!

 

みなさまのおうちのかわいいワンちゃん・ネコちゃんを描かせていただけるのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧くださり、ありがとうございましたぽってりフラワー

 

Spi×Art

masami

 

 

 


Spi×Artはオーダーアートや似顔絵を制作している小さなアトリエです。
ヒーリング・セラピー・占いなどなど、癒しの世界が好きなあなたに、アートの魔法でHappyな未来をお届けしています
★

■未来サキドリアート(アートのみ)
■セッション付未来サキドリアート
■天使リーディングアート
■星のティアラ(遠隔ヒーリング×惑星アート)
■肖像画 たましいのりれきしょ
■アニマルコミュニケーションアート
■Watashi LOVE Healing(シータヒーリング)セッション

sei過去の制作事例はホームページでご確認ください
≪Spi×Artのホームページはこちら≫



🛒Spi×ArtのWEB STOREがOPENしました!
≪Spi×ArtのWEB STOREこちら≫

メール新メニューやイベント開催情報をメールでご案内するお知らせメールを
不定期に発行しています!ご登録無料です。

≪ご登録はこちらから≫

インスタインスタグラムにて制作風景を公開中!
フォローしていただけたら、泣いて喜びます(iДi)
https://instagram.com/masami_nakagawa/


facebookSpi×Artのfacebookページ(インスタのシェアやBLOGの更新情報を発信中)
https://www.facebook.com/SpiArtmasami/

テレビSpi×ArtのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCT4X1HS7hsozt_HOjgc2oRQ




これまでに、このようなお仕事をされている日本全国のみなさまにご利用いただいております!
シータヒーラー・レイキヒーラー・レムリアンヒーラー・オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・タロットカードリーディング・インナーチャイルドカードリーディング・西洋占星術・占い師・エンジェルヒーリング・三大設定・ミラクルルーチンブレイカー・マインドブロックバスター・アクセスバーズファシリテーター・リコネクションヒーリング・アカシックリーディング・ネーム鑑定・マヤ鑑定・カラーセラピー・アロマテラピー・キャリアコンサルタント・ファッションコンサルタント・デザイナー・絵描き・パステル和みアート・ジュエリーデザイナー・心屋リセットカウンセリング・Beリセットカウンセリング・ピアノ講師・手話講師・フォトグラファー


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
今日もBLOG読んだよ!を、手のひらをクリックしてお知らせくださいね。

 

 

人気ブログランキングへ 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 

 

※Spi×Artは商用、個人用問わず掲載画像の無断転載を禁じています。