瞑想してから描いた絵がびっくりな出来で感動中「ウェルビーイング入門編」 | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

先日、静岡県三島市で開催された
Love Force Jewelryさんの展示会へ
行ってきた話をAmebaに書きました!
 
 
そこで、作家の森田さんとお話しして…
『どうしたら、森田さんのように
素晴らしい作品を次々と産み出せるのか?』

 質問させて頂いたんです。

 

 

そして、森田さんが実践している

"ある習慣"を教えて頂き

今私も毎日実践中!!

 

すごい効果が

あったんです!!

 

 

 

そのある"習慣"とは…

 

 

 

 

私が始めた新習慣は「瞑想」です!!

 

 

 

瞑想して制作すると

今までと全然違う絵が

短時間で素早く仕上がって

 

 

私もびっくり!!

 

瞑想後に描いた絵は自分でも

気に入りましたが

 

 

SNSに投稿したら、

コメントやいいねを

たくさんいただきました!!

 

 

 

その絵が…

こちら!!

 

 

 
 
 

 

満月前夜に描いた

ストロベリームーンの天使です🍓

 

1時間くらいでササッと描いた小さな絵で、

もう少し修正したい所もあるので手を入れたのちに

11月の個展で展示予定です!

 

 

 

 

 

日々の生活で揺れる・ぶれる自分のエネルギー

 

 

私はずっと、日常生活で受けとる

さまざまな刺激に

「疲れる」「しんどい」

「影響を受けすぎている」

と感じていました。

 

 

アーティストに限らず

ヒーラーさんたちも同じような方、

多いのではないでしょうか?

 

 

感受性が強いと言うことは、

外界との隔たりが

とても薄いと言うことでもあり、

ちょっとした刺激で

やわらかな自分の内側まで深く

影響が届きます。

 

 

私はこの「受け取りやすさ」が

本当にしんどくて…

 

 

 

Wワーク先の会社では

極力アンテナの精度を下げて

外側からの影響を

シャットアウトして生きてきました。

 

 

 

 

 

 

…でも、一方で。

Spi×Artの仕事

絵を書くこととヒーリングすることには

「感じる」事は不可欠。

 

自分の感受性をマックスにして、

創造していく事が

よい作品を産み出すエネルギー源となるので

 

 

自分らしく感受性全開で生きていきたい

アーティスト気質な自分と、

 

それだと日常生活が

しんどい自分との間で

常に葛藤がありました。

 

 

 

 

どうしたら自分全開で生きられるのか?

 

 

 

森田さんの個展で作品を観た時に、

本当に素晴らしく繊細な感性で

強いこだわりを持って

会場すべてをご自身の空気で満たして

いる感じがして…

 

 

 

こんな風に私もなりたい!

でも、どうしたらなれるんだろう?

 

 

 

 

 

 

森田さんは一体どうやって

アーティストとしての感性を発揮しながら

日常生活を送っていらっしゃるんだろう?

 

 

とすごーく気になってしまった私。

 

 

相談すると、森田さんが

瞑想のワーク『ウェルビーイング』について

教えてくださったんです。

 

 

 

私が求めている事の答えが瞑想にある??

 

 

 

私、実は瞑想は

ヒーリングでそこそこ実践しているので

「えっ?!瞑想でそんな風になれるの?!」と

びっくりしてしまいました。

 

 

 

瞑想って、私のこれまでのイメージだと

自我を手離すような感覚があって。

 

 

アーティストとして

自分を表現していくことと

瞑想が繋がるのか

はじめは???でした。

 

 

 

 

 

 

でも、森田さんは

『これが昌美さんが求めている事の

答えになるんじゃないかなと思っています。』

とおっしゃっていて

(かっこいいー!)

 

 

そうなの?!よく分からないけど

すごく気になるから

とりあえずやってみるー!という

好奇心だけで

 

『ウェルビーイング』の入門編を

教えて頂くことになりました!

 

 

この講座まだ1回しか受けていないのですが笑

早くもすごいー!と感動しきりで。

 

 

興奮のままにBLOGを書いたら

だいぶ長くなってしまったので

続きはまた後日更新します。

 

 

瞑想気になるという方は、Love Force Jewelryさん

ご紹介しますので、ご連絡ください♪

 

 

 

    

あなたの天使から優しいメッセージをお届けしています**

 

 

 

 

過去の制作事例&お客さまのお声はこちら

 

 

 

 




沢山のお声をいただいております。
まとめて全部観たい方は、こちら

 

 

 

その他のオーダーアートはこちらに一覧で掲載中です

 

 

 



 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました。
みなさまにとって、明日も笑顔いっぱいの一日になりますように!

 

 

 

 

想い伝えるSpi×Art

masami nakagawa

 

 

 

 

 

 

 



Spi×Artはオーダーアートや似顔絵を制作している小さなアトリエです。

ヒーリング・セラピー・占いなどなど、
癒しの世界が好きなあなたに、

アートの魔法でHappyな未来をお届けしています。


オーダーメニュー一覧
■未来サキドリアート(アートのみ)
■セッション付未来サキドリアート
■天使リーディングアート
■星のティアラ(遠隔ヒーリング×惑星アート)
■肖像画 たましいのりれきしょ
■アニマルコミュニケーションアート
■Watashi LOVE Healing(シータヒーリング)セッション



過去の制作事例はホームページで
ご覧いただけます。

≪Spi×Artのホームページはこちら≫

 

Spi×ArtのWEB STOREがOPENしました!天使のお守りなど販売中です。
≪Spi×ArtWEB STORE≫

メール新メニューやイベント開催情報をメールでご案内するお知らせメールを
不定期に発行しています!
≪ご登録はこちらから≫

インスタインスタグラムにて制作風景&天使からのお手紙を投稿しています。お気軽にフォローしてください^^
https://instagram.com/masami_nakagawa/

facebookSpi×Artのfacebookページ(インスタのシェアやBLOGの更新情報を発信中)
https://www.facebook.com/SpiArtmasami/

テレビSpi×ArtのYouTube
セラピー絵本動画公開中です!
https://www.youtube.com/channel/UCT4X1HS7hsozt_HOjgc2oRQ

 

 

 

 


これまでに、このようなお仕事をされている日本全国のみなさまにご利用いただいております!
シータヒーラー・レイキヒーラー・レムリアンヒーラー・オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・タロットカードリーディング・インナーチャイルドカードリーディング・西洋占星術・占い師・エンジェルヒーリング・三大設定・ミラクルルーチンブレイカー・マインドブロックバスター・アクセスバーズファシリテーター・リコネクションヒーリング・アカシックリーディング・ネーム鑑定・マヤ鑑定・カラーセラピー・アロマテラピー・キャリアコンサルタント・ファッションコンサルタント・デザイナー・絵描き・パステル和みアート・ジュエリーデザイナー・心屋リセットカウンセリング・Beリセットカウンセリング・ピアノ講師・手話講師・フォトグラファー


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
今日もBLOG読んだよ!を、手のひらをクリックしてお知らせくださいね。

 

 

人気ブログランキングへ 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 

 

※Spi×Artは商用、個人用問わず掲載画像の無断転載を禁じています。