天使リーディングアートご感想「物凄い密度のメッセージが込められてるな」と思いました。 | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

先日、天使リーディングアートを
お届けしたお客さまからご感想をいただきました。
 
掲載の許可をいただきましたので、
制作したアートと共にご紹介いたします。

 

    
想い伝えるSpi×Art 中川 昌美です。

はじめてこのBLOGにお越しくださった方は<BLOGのもくじ>
オーダー受付中のメニュー一覧は<こちら> をごらんください。

 

 

今回のアートをオーダーしてくださったお客さまは、

茨城県のIさまです。

 

 

 

このBLOGの「あなたも天使の生まれ変わりかも?!チェックリスト」が

きっかけで、天使リーディングアートにお申し込みくださり、

「ご自分も天使の生まれ変わりなのかも」と感じていらっしゃいます。

 

あ、チェックリストはこちらです!

まだの方はぜひ。

 

 

 

 

天使の生まれ変わりの魂 特有のお悩み

 

 

Iさまの天使は、山登りをする姿で出てきてくれました。

この姿は、人間関係でお悩みのI様に

「人に接するには、それ用の装備が必要だよ」

と教えてくれている姿なのです。

 

 

「あなたも天使の生まれ変わりかも?!チェックリスト」の

解説でも触れていますが

 

元天使の魂を持つ人たちは、

人と自分の境界線が曖昧です。

 

 

人の身体でイメージをするなら、

表皮がなくて真皮がむき出しになっている状態。

 

そのため、ちょっとした人との摩擦で

深刻なダメージを受けてしまい(私もそうです)

人と関わることに苦手意識を抱いてしまう方もとっても多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

とっても親切で、丁寧で、心優しく

心から人に寄り添いたい気持ちを持っているため、

 

もし相手がコミュニケーションをとるのが難しい人であったとしても

『自分がもっとうまくと出来ていれば…』と自分を責めてしまうのです。

 

 

そんなハートのあったかいI様に、

天使は「相手に合わせた装備を!」

と、山ガールの姿で登場。

 

 

とってもかわいいのに、よく見ると

きりっと落ち着いた印象のお顔。

 

きっとこの天使は、I様のお顔に似ていらっしゃるんだろうなと

感じながら、描かせていただきました。

 

 

 

 

 

テレパシーでコミュニケーションをとる天使からすれば

人と人のコミュニケーションは、

山登りくらいハードに見えるそう!!

 

自分の足を支える杖や、頭を守る帽子などの装備を万全にする事で
(=人と自分の間に適切な境界線を引くこと)
コミュニケーションがもっと楽に楽しくなるよ

 

というメッセージが込められたアートです。

 

 

 

それではここから、天使が到着した際にいただいた
I様のご感想メールを掲載させていただきます。

 

 

「物凄い密度のメッセージが込められてるな」と思いました。

 

 

 


おはようございます。
昨晩無事に天使さんをお迎えできました。

封筒も想像以上に厚く、書くのも大変だったのではないでしょうか?

絵、可愛らしいですね
太陽が見えそうな明るい陽の中で、振り返りながら山への道を歩く姿。

最初は『山ガールかな?』と一瞬思いましたが天使さんのお手紙読み終わって再度絵を見ると印象一転「物凄い密度のメッセージが込められてるな」と思いました。


 

 

 

 

 

 


私の苦手なところ良く見てるんですね。


そう、昔から人との距離感が良くわからず今なお傷付くことも多くて、人は好きなのに人と深く関わることが大の苦手です。


優しさ全開のスタイルはなかなか変えるの大変かもですが、頂いたメッセージで少しでも身の守り方を意識して変われたら良いなと思います。


あと、今までご縁のあった方のことも時折振り返ってみようかなと思います。


仕事柄すでに数万人の方々と出会って、感謝したりされたり一緒に悲しんだり怒られたり、思い出は数多くあったはずなのに努めて思い出そうとはしてなかったですね。


なぜなんだろう、大切にしていた思い出もあったはずなんですが…

 

 

 

天使さんの上着が私が山遊びで着ている服そのまま同じなんですよね

 

 

 

驚いた事があと二つ。
私が大好きな『緑色』基調で描かれていたのと(これ嬉しかった)、天使さんの上着が私が山遊びで着ている服そのまま同じなんですよねw
杖や帽子、形を変えて加護も貰ってたんですね。

長文失礼しました。
素敵な天使さんありがとうございました。
お手紙も大切にしますね
また悩む時期が来たらお願い出来たらと思います。

感謝を込めて
Iより。

 

 

Iさま、あらためて素敵なご感想をありがとうございました。

お手紙、なかなかの枚数でしたね!

こちらこそ、読むのが大変だったと思います。

ありがとうございました。

 

天使からお伝えする事がたくさんきて、

どれも丁寧にお伝えしたい言葉ばかりで、

 

きっとI様の天使はI様に似て、

丁寧に知識を説明したいんだろうな。優しいな。

と感じながら長文を書かせていただきました。

 

 

お洋服は見えた印象で描いたのですが、偶然な必然で。

 

やっぱり天使って面白いんですよね。

「こうすればIさまに分かりやすいでしょ?」
と、いたずらなつもりで見せてくれたのかもしれません。

 

 

 

 

 

心優しいI様の毎日が、天使と共に

より一層ご自分らしく幸せな日々となりますよう願っております。

 

I様からメールで

「天使の生まれ変わりの人たちは、なぜ人間に生まれてきたの?また天使に戻るの?」

というご質問もいただきました!

 

後日回答を掲載しますので、

お楽しみにお待ちください。

↓更新しました!



 

    

あなたの天使から優しいメッセージをお届けしています**

 

 

 

 

過去の制作事例&お客さまのお声はこちら

 

 

 

 




沢山のお声をいただいております。
まとめて全部観たい方は、こちら

 

 

 

その他のオーダーアートはこちらに一覧で掲載中です

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました。
みなさまにとって、明日も笑顔いっぱいの一日になりますように!

 

 

 

 

想い伝えるSpi×Art

masami nakagawa

 

 

 

 

 

 

 



Spi×Artはオーダーアートや似顔絵を制作している小さなアトリエです。

ヒーリング・セラピー・占いなどなど、
癒しの世界が好きなあなたに、

アートの魔法でHappyな未来をお届けしています。


オーダーメニュー一覧
■未来サキドリアート(アートのみ)
■セッション付未来サキドリアート
■天使リーディングアート
■星のティアラ(遠隔ヒーリング×惑星アート)
■肖像画 たましいのりれきしょ
■アニマルコミュニケーションアート
■Watashi LOVE Healing(シータヒーリング)セッション



過去の制作事例はホームページで
ご覧いただけます。

≪Spi×Artのホームページはこちら≫

 

Spi×ArtのWEB STOREがOPENしました!天使のお守りなど販売中です。
≪Spi×ArtWEB STORE≫

メール新メニューやイベント開催情報をメールでご案内するお知らせメールを
不定期に発行しています!
≪ご登録はこちらから≫

インスタインスタグラムにて制作風景&天使からのお手紙を投稿しています。お気軽にフォローしてください^^
https://instagram.com/masami_nakagawa/

facebookSpi×Artのfacebookページ(インスタのシェアやBLOGの更新情報を発信中)
https://www.facebook.com/SpiArtmasami/

テレビSpi×ArtのYouTube
セラピー絵本動画公開中です!
https://www.youtube.com/channel/UCT4X1HS7hsozt_HOjgc2oRQ

 

 

 

 


これまでに、このようなお仕事をされている日本全国のみなさまにご利用いただいております!
シータヒーラー・レイキヒーラー・レムリアンヒーラー・オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・タロットカードリーディング・インナーチャイルドカードリーディング・西洋占星術・占い師・エンジェルヒーリング・三大設定・ミラクルルーチンブレイカー・マインドブロックバスター・アクセスバーズファシリテーター・リコネクションヒーリング・アカシックリーディング・ネーム鑑定・マヤ鑑定・カラーセラピー・アロマテラピー・キャリアコンサルタント・ファッションコンサルタント・デザイナー・絵描き・パステル和みアート・ジュエリーデザイナー・心屋リセットカウンセリング・Beリセットカウンセリング・ピアノ講師・手話講師・フォトグラファー


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
今日もBLOG読んだよ!を、手のひらをクリックしてお知らせくださいね。

 

 

人気ブログランキングへ 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 

 

※Spi×Artは商用、個人用問わず掲載画像の無断転載を禁じています。