あなたも天使の生まれ変わりかも!?「人間に生まれた元天使は、次はまた天使に生まれるの?」 | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

先日、天使リーディングアートを
お届けしたお客さまから、
天使についてご質問をいただきました。
 
素敵なご質問だったので、
BLOGでも回答をシェアします。
 

 

    
想い伝えるSpi×Art 中川 昌美です。

はじめてこのBLOGにお越しくださった方は<BLOGのもくじ>
オーダー受付中のメニュー一覧は<こちら> をごらんください。

 

 

ご質問くださったのは、

天使リーディングアート」を

オーダーしてくださった茨城県のI様です。
I様の天使はこちら↓

 

 



I様は、「あなたも天使の生まれ変わりかも?!

チェックリスト」に
トライしてくださり、

 

ほとんどの項目にチェックが入ったことから、

「ご自分も天使の生まれ変わりなのかも」

と感じていらっしゃったそうです。

 

 

チェックリストはこちらです!

 

 

 

そうそう。天使リーディングアートや、
そのほかのアートをお申し込みいただいた

お客様は、
いつでもご質問を受け付けておりますので、

 

アートを飾っていて

「最近こんな事が気になるなぁ」等
思い浮かんだご質問がありましたら
お気軽にご連絡ください!

 

 

 

天使は何かしら目的があって
自ら人に生まれて来るのもなのでしょうか?

 

 

 

Q.

『天使の生まれ変わり』は何かしら目的あって

自ら人に生まれて来るのもなのでしょうか?
何となく私は『人助け』を

テーマにしてるような気もするのですが…

 

 

A.

やはり肉体があるとないのでは、
出来ることが全くちがいます。

 

肉体を持たない存在だった頃は、

もどかしい想いがあったのではないでしょうか。



人肌に直接触れることや、言葉を掛けること、

おいしいご飯を一緒に食べて

「おいしいね」とほほえむこと、

走ると心臓がドキドキすること、

 

ありとあらゆる、

肉体を持つ喜びや学びが「人」には詰まっていて、

 

それをリアルに体験することで、

天使など肉体を持たない存在に戻った時、

 

どのような活動をするか、

計画したいのだと思います。
つまり…人間留学中ですね^^!

 

 

 

人の寿命を全うしたら再度天使に戻って、
また目的を得たら人に生まれるのでしょうか?

 

 

 

 

Q.


中川様や私のような前世天使は、
人の寿命を全うしたら再度天使に戻って、
また目的を得たら人に生まれて、になるのですかね。
ちょっと気になってしまいまして。

 

 

A.

なんとなく、私の魂はその時の気分で決めているような感じがします!笑

自由に決められるのではないでしょうか。

 

魂の計画は、

今生どのように生きるかで変わっていくものだと私は感じているので、
その時まで楽しみにしておきましょう♪
 

 

 

こちらのBLOGもご参考にどうぞ!

 

 

 

たましいの履歴をたどると、
人生のみちしるべが見えてくる!

 

I様、ご質問とシェアの許可をありがとうございました。

 

どの方の魂もさまざまな人生をたどってきて
今、ここにいらっしゃいます。

 

私もある時は魔女だったり、

ある時は宮廷画家だったり

ある時は貧乏画家だったり、

ある時は呪術師だったりしました!笑

 

 

 

その履歴は膨大ですが、

魂だけが知っている計画に沿って、

その時々の人生でなにか大切な事を学び、

ある方向へと進化成長し続けていることは明らかです。

 

 

なので、たましいの履歴(=前世)をたどっていくと

なんとなく、I様のように

『私…人助けをしたいのか…?』

などと、魂の声を

キャッチできることがあるんですね。

 

 

そうすると、自分と周りの人との違いに

納得出来たり。

これまで悩んできた事の答えにも気づきます。

 

 

・・・そうか、それでこの、私なのか!!!
じゃあ、しょーがないな!!

 

 

という、自分以外には誰にも分からないような

謎の気づきと安堵感がやってきます^^

 

 

 

私たちは「自分」を観ることはできない。

 

 

 

私は、これがスピリチュアルの超面白い所だなと思っていて。

 

 

'私'という、もっとも自分に近い存在を

私たちは物理的に観ることが出来ないのです。

 

鏡や写真を通してしか

その姿を観ることが出来ない。

 

さらに、その像も本物とは限らない。

一番近くにいるのに、

一番遠く観えない存在が「自分」なんですよね。

 

 

なので、「自分」を知りたくなった時、

人は「心」や「魂」「精神」など、

目に見えない部分にフォーカスしていきます。

 

 

本当の意味で、肉体=自分ではないと

知っているからです。

 

なんだかヒトって、

面白くってかわいいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

その他のオーダーアートはこちらに一覧で掲載中です!

 

 

  

 

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました。
みなさまにとって、明日も笑顔いっぱいの一日になりますように!

 

 

 

 

想い伝えるSpi×Art

masami nakagawa

 

 

 

 

 

 

 



Spi×Artはオーダーアートや似顔絵を制作している小さなアトリエです。

ヒーリング・セラピー・占いなどなど、
癒しの世界が好きなあなたに、

アートの魔法でHappyな未来をお届けしています。


オーダーメニュー一覧
■未来サキドリアート(アートのみ)
■セッション付未来サキドリアート
■天使リーディングアート
■星のティアラ(遠隔ヒーリング×惑星アート)
■肖像画 たましいのりれきしょ
■アニマルコミュニケーションアート
■Watashi LOVE Healing(シータヒーリング)セッション



過去の制作事例はホームページで
ご覧いただけます。

≪Spi×Artのホームページはこちら≫

 

Spi×ArtのWEB STOREがOPENしました!天使のお守りなど販売中です。
≪Spi×ArtWEB STORE≫

メール新メニューやイベント開催情報をメールでご案内するお知らせメールを
不定期に発行しています!
≪ご登録はこちらから≫

インスタインスタグラムにて制作風景&天使からのお手紙を投稿しています。お気軽にフォローしてください^^
https://instagram.com/masami_nakagawa/

facebookSpi×Artのfacebookページ(インスタのシェアやBLOGの更新情報を発信中)
https://www.facebook.com/SpiArtmasami/

テレビSpi×ArtのYouTube
セラピー絵本動画公開中です!
https://www.youtube.com/channel/UCT4X1HS7hsozt_HOjgc2oRQ

 

 

 

 


これまでに、このようなお仕事をされている日本全国のみなさまにご利用いただいております!
シータヒーラー・レイキヒーラー・レムリアンヒーラー・オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・タロットカードリーディング・インナーチャイルドカードリーディング・西洋占星術・占い師・エンジェルヒーリング・三大設定・ミラクルルーチンブレイカー・マインドブロックバスター・アクセスバーズファシリテーター・リコネクションヒーリング・アカシックリーディング・ネーム鑑定・マヤ鑑定・カラーセラピー・アロマテラピー・キャリアコンサルタント・ファッションコンサルタント・デザイナー・絵描き・パステル和みアート・ジュエリーデザイナー・心屋リセットカウンセリング・Beリセットカウンセリング・ピアノ講師・手話講師・フォトグラファー


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
今日もBLOG読んだよ!を、手のひらをクリックしてお知らせくださいね。

 

 

人気ブログランキングへ 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 

 

※Spi×Artは商用、個人用問わず掲載画像の無断転載を禁じています。