【天使の魂チェックリスト】看護や介護・保育など、人に尽くす仕事をしている | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

「看護や介護・保育など、人に尽くす仕事をしている」あなたはもしかしたら、天使の生まれ変わりかもしれません。

 

-------

 

こんばんはハート想い伝えるSpi×Art 中川 昌美です。はじめてこのBLOGにお越しくださった方は<BLOGのもくじ>オーダー受付中のメニュー一覧は<こちら>をご覧ください。

 

 -------

 

先日、「あなたも天使の生まれ変わりかもチェックリスト」を公開しました昇天
チェックが何個入ったかで、天使とあなたのご縁の深さが分かります。


チェックリストはこちらからどうぞ!

 

回答編はこちらから 

 

 

 

 


先日から、各チェック項目の解説をしています。
チェックが入ったものをクリックして解説をお楽しみくださいコップ
 

自分の気持ちより他人の気持ちを優先させてしまうがYESだった方

むくみやすい・太っている・甘いものや脂っこい食べ物が大好きがYESだった方
人間関係が苦手またはコミニュケーションが苦手で本音が言えないがYESだった方

事件や戦争のニュースを観ただけで、涙が出てきて落ち込んでしまうがYESだった方
自分は神経質だ・潔癖症または相当なきれい好きだがYESだった方


------------------------------------------



今日は、こちら。
チェック看護や介護・保育など、人に尽くす仕事をしている



天使は人を助けるのがメインの仕事です。

神様と人のパイプ役でもあります。

 

そんな天使にとって、人のサポートは得意中の得意分野。
あなたは、魂の履歴をしっかりと活かしながら、今就いているお仕事を選んでいる賢い方なのです。

 

職業の選択って実は魂レベルで続いているんですよ~びっくりマーク面白いですよねニコニコ
遺伝もちょっとはありますが、個人的には魂の履歴の方が強いカンジがします。

 

 

 

 

例えば、お仕事中にこんなことはありませんか?

 

 


・理由も根拠もないけれど、相手にしてあげたほうがいいことが分かる

・個人のことだけでなく、チーム全体の事や社会全体の事などを考えてしまう


・周囲の人や同僚が自分より子供っぽく、助けが必要な人に見える


・自分が職場をなんとかしなければ、と責任を感じて疲れる
 

 

 

これは、どれも元天使特有の思考です昇天

 

 

 

それではなぜ、天使だったあなたは今生で人間として産まれてくることにしたのでしょうか?

また天使として生まれてきても良かったですよね。

 

でも、人間になりたかった。

 

 

それは…なぜでしょうか…???

 

 

 

 

 

考えましたか??

 

 

 

 

答え言っちゃいます。

 

 

 

 

 

元天使の経歴を生かしながら、人間として活躍したかったからですびっくりマーク

 

 

 

天使は、どんなに困難な学びをしている人を見つけても、見守ることしかできません。

 


でも、人間として生まれてきたら、あなたの手をサポートが必要な人に差し伸べることが出来るのです。

 

 

あなたは、誰かのために、その手を差し伸べたかったのですキラキラ

 

 

 

・・・ねにっこりあなたって、とっても素敵な人でしょう?

 

 

 



ただ、自分一人で差し伸べられる手には限界がありますね。
時には無力感を味わうこともあるでしょう。

疲れ切ってしまうこともあるでしょう。

 

 

そんな時は、目には見えないけれど天使の仲間が同じように活動している事を思い出してくださいね。

 

 

 

そして、あなたと同じように奮闘している、元天使が日本中に…いえ、世界中にいることを思い出してください!

 

 

みんなで一緒に、よりよい世界を創るために頑張っていること。忘れないでくださいね。

 








あと。周りを見回してみてください。
元天使の仲間、いっぱいいませんか指差し

あなたが気づいていないだけで。

 

 

自分から「私は元天使なんですよ!」と名乗る人はいないと思いますが笑

 


あなたの想いを話してみると、意外と同じような事で悩んでいる同僚や上司や先輩がいるかもしれません。

 

 

そういう人は、もしかしたらあなたの元チームエンジェルの仲間だったかもしれませんよ飛び出すハート

 


------------------------------------

 



私がお届けしている天使リーディングアートは、頑張るあなたのおうちをほっと心和ませる癒し空間に変えてくれるアートです虹
ぜひ、あなたの天使に会ってみてくださいねキラキラ

 

 


アートに添えられるメッセージにも感動のお声を多数いただいております。
過去の制作事例もご覧くださいラブレター

 

 

 


------------------------------------



明日以降解説しまーす↓
チェック潔癖症または相当なきれい好きだ

チェックなんとなく、自分は周りの人と違う・みんなになじめないと感じる
チェック人の幸せを願うけれど、自分は幸せになれない・なってはいけないと感じている

 


 

本日も最後までご覧くださり、ありがとうございましたぽってりフラワー
明日がみなさまにとって、笑顔いっぱいの一日になりますように。

 

 

Spi×Art

masami

 

 

 


Spi×Artはオーダーアートや似顔絵を制作している小さなアトリエです。
ヒーリング・セラピー・占いなどなど、癒しの世界が好きなあなたに、アートの魔法でHappyな未来をお届けしています
★

■未来サキドリアート(アートのみ)
■セッション付未来サキドリアート
■天使リーディングアート
■星のティアラ(遠隔ヒーリング×惑星アート)
■肖像画 たましいのりれきしょ
■アニマルコミュニケーションアート
■Watashi LOVE Healing(シータヒーリング)セッション

sei過去の制作事例はホームページでご確認ください
≪Spi×Artのホームページはこちら≫



🛒Spi×ArtのWEB STOREがOPENしました!
≪Spi×ArtのWEB STOREこちら≫

メール新メニューやイベント開催情報をメールでご案内するお知らせメールを
不定期に発行しています!ご登録無料です。

≪ご登録はこちらから≫

インスタインスタグラムにて制作風景を公開中!
フォローしていただけたら、泣いて喜びます(iДi)
https://instagram.com/masami_nakagawa/


facebookSpi×Artのfacebookページ(インスタのシェアやBLOGの更新情報を発信中)
https://www.facebook.com/SpiArtmasami/

テレビSpi×ArtのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCT4X1HS7hsozt_HOjgc2oRQ




これまでに、このようなお仕事をされている日本全国のみなさまにご利用いただいております!
シータヒーラー・レイキヒーラー・レムリアンヒーラー・オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・タロットカードリーディング・インナーチャイルドカードリーディング・西洋占星術・占い師・エンジェルヒーリング・三大設定・ミラクルルーチンブレイカー・マインドブロックバスター・アクセスバーズファシリテーター・リコネクションヒーリング・アカシックリーディング・ネーム鑑定・マヤ鑑定・カラーセラピー・アロマテラピー・キャリアコンサルタント・ファッションコンサルタント・デザイナー・絵描き・パステル和みアート・ジュエリーデザイナー・心屋リセットカウンセリング・Beリセットカウンセリング・ピアノ講師・手話講師・フォトグラファー


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
今日もBLOG読んだよ!を、手のひらをクリックしてお知らせくださいね。

 

 

人気ブログランキングへ 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 

 

※Spi×Artは商用、個人用問わず掲載画像の無断転載を禁じています。