【回答編】あなたも天使の生まれ変わりかも!?天使とのご縁の深さが分かるチェックリスト | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

なんとなく、自分は他の人と違う…なぜだかみんなになじめない…と思っているあなた。
あなたは、もしかしたら天使の生まれ変わりなのかもしれません。

-----------------
 こんにちはハート想い伝えるSpi×Art 中川 昌美です。はじめてこのBLOGにお越しくださった方は<BLOGのもくじ>オーダー受付中のメニュー一覧は<こちら>をご覧ください。

 

-----------------

 

先日、「あなたも天使の生まれ変わりかもチェックリスト」を公開しました昇天
チェックが何個入ったかで、天使とあなたのご縁の深さが分かります。


こちらは、回答編です!!

 


チェックリストがまだの方は、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

  あなたも天使の生まれ変わりかも!?チェックリスト回答編

 

 

 

それでは、回答編をお届けいたします。

↓↓↓↓

 

 

当てはまったものが…昇天

 


0~1個
あなたは天使と出会ったばかりの人!
あなたのそばに天使がいることに、気づいていますか?
天使は日々たくさんのメッセージをあなたに届けようとしていますよ。
天使の声に耳を澄ませてみて。


2個~4個
あなたは天使と繋がりが深い魂の持ち主!
前世では、天使とお話したりメッセンジャーとして活躍していた可能性が高い人。
聖職者や巫女などの人生を経験している魂です。
天使の気持ちが分かる人なので、周りにたくさんの天使がいるはず。


5個~7個
あなたは天使の生まれ変わり!
今生は人間として、わくわくを体験しに来たのでしょうか?
懐かしい神々の世界と、人間の世界のギャップにとまどってしまうこともあるかもしれません。
旅行気分で、地球をいっぱい楽しんでくださいね。

 

8個以上
あなたは地上に舞い降りた天使そのもの!
とても優しく人に尽くすあなたに、憧れている人がたくさんいるはず。
「本当はもっと色々な事ができるのに…」と自分の力不足にがっかりしてしまう事も、あるかもしれません。
たまには羽を休めて、ダラダラしましょう。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?よかったら、みなさまの結果をコメントやメッセージで教えてくださいね!

 

 

 

  天使と簡単にコミュニケーションができる方法!

 

天使とのご縁が深かったあなたにも、これからご縁が深まるあなたにも、

いつも側で見守ってくれている天使がついています。

 

 

天使たちは、いろいろな方法であなたにアドバイスを送っていますが、

私たちがその存在に気づいていない事が多いんです昇天

 

 

ですが、誰でも簡単に天使のメッセージを受け取れる方法があります。

それは、天使との会話になれている人を通して、コミュニケーションすることびっくりマーク

 

つまり、天使の通訳を用意することなんです乙女のトキメキ

 

 

通訳を通せば、天使に訊きたい事を質問したり、
先の事がよく見えている天使から、今の自分へのアドバイスをもらう事もできます。

 

 

 

 

 

 

本格的に天使といろいろお話したい方には、私が通訳するこちらのメニューがおすすめですが…

 

 

 

これまでに天使に会ったお客さまたちのご感想はこちら↓

 

 

 

  各チェック項目を解説中!読むほどに天使と仲良くなれます

 

 

各チェック項目の解説をしています。
チェックが入ったものをクリックして解説をお楽しみくださいコップ

 

自分の気持ちより他人の気持ちを優先させてしまうがYESだった方

むくみやすい・太っている・甘いものや脂っこい食べ物が大好きがYESだった方
人間関係が苦手またはコミニュケーションが苦手で本音が言えないがYESだった方

事件や戦争のニュースを観ただけで、涙が出てきて落ち込んでしまうがYESだった方
看護や介護・保育など、人に尽くす仕事をしているがYESだった方
自分は神経質だ・潔癖症または相当なきれい好きだがYESだった方
「人間に生まれた天使は、次はまた天使に生まれ変わるの?」


 

 

 


------------------------------------

 


 

本日も最後までご覧くださり、ありがとうございましたぽってりフラワー
明日がみなさまにとって、笑顔いっぱいの一日になりますように。

 

 

Spi×Art

masami

 

 

 


Spi×Artはオーダーアートや似顔絵を制作している小さなアトリエです。
ヒーリング・セラピー・占いなどなど、癒しの世界が好きなあなたに、アートの魔法でHappyな未来をお届けしています
★

■未来サキドリアート(アートのみ)
■セッション付未来サキドリアート
■天使リーディングアート
■星のティアラ(遠隔ヒーリング×惑星アート)
■肖像画 たましいのりれきしょ
■アニマルコミュニケーションアート
■Watashi LOVE Healing(シータヒーリング)セッション

sei過去の制作事例はホームページでご確認ください
≪Spi×Artのホームページはこちら≫



🛒Spi×ArtのWEB STOREがOPENしました!
≪Spi×ArtのWEB STOREこちら≫

メール新メニューやイベント開催情報をメールでご案内するお知らせメールを
不定期に発行しています!ご登録無料です。

≪ご登録はこちらから≫

インスタインスタグラムにて制作風景を公開中!
フォローしていただけたら、泣いて喜びます(iДi)
https://instagram.com/masami_nakagawa/


facebookSpi×Artのfacebookページ(インスタのシェアやBLOGの更新情報を発信中)
https://www.facebook.com/SpiArtmasami/

テレビSpi×ArtのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCT4X1HS7hsozt_HOjgc2oRQ




これまでに、このようなお仕事をされている日本全国のみなさまにご利用いただいております!
シータヒーラー・レイキヒーラー・レムリアンヒーラー・オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・タロットカードリーディング・インナーチャイルドカードリーディング・西洋占星術・占い師・エンジェルヒーリング・三大設定・ミラクルルーチンブレイカー・マインドブロックバスター・アクセスバーズファシリテーター・リコネクションヒーリング・アカシックリーディング・ネーム鑑定・マヤ鑑定・カラーセラピー・アロマテラピー・キャリアコンサルタント・ファッションコンサルタント・デザイナー・絵描き・パステル和みアート・ジュエリーデザイナー・心屋リセットカウンセリング・Beリセットカウンセリング・ピアノ講師・手話講師・フォトグラファー


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
今日もBLOG読んだよ!を、手のひらをクリックしてお知らせくださいね。

 

 

人気ブログランキングへ 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 

 

※Spi×Artは商用、個人用問わず掲載画像の無断転載を禁じています。