【天使の魂チェックリスト】なんとなく、自分は周りの人と違う・みんなになじめないと感じる | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

「なんとなく、自分は周りの人と違う・みんなになじめないと感じる」と思っているあなた。
そんなあなたは、もしかしたら天使の生まれ変わりなのかもしれません。

----------------------
 こんばんはハート想い伝えるSpi×Art 中川 昌美です。はじめてこのBLOGにお越しくださった方は<BLOGのもくじ>オーダー受付中のメニュー一覧は<こちら>をご覧ください。

 

----------------------
 

 

先日、「あなたも天使の生まれ変わりかもチェックリスト」を公開しました昇天
チェックが何個入ったかで、天使とあなたのご縁の深さが分かります。


チェックリストはこちらからどうぞ!

 

 回答編はこちらから 


先日から、各チェック項目の解説をしています。
チェックが入ったものをクリックして解説をお楽しみくださいコップ

 

自分の気持ちより他人の気持ちを優先させてしまうがYESだった方

むくみやすい・太っている・甘いものや脂っこい食べ物が大好きがYESだった方
人間関係が苦手またはコミニュケーションが苦手で本音が言えないがYESだった方

事件や戦争のニュースを観ただけで、涙が出てきて落ち込んでしまうがYESだった方
看護や介護・保育など、人に尽くす仕事をしている

自分は神経質だ・潔癖症または相当なきれい好きだ

 

 



------------------------------------------



今日は、こちら。
チェックなんとなく、自分は周りの人と違う・みんなになじめないと感じる

 

 

 

 

私は実は、かなり幼いころの記憶が色濃く残っている人でして看板持ち


まだ乳児だった頃、自分の身体がすっごく不思議で変な感じがしたのを覚えているんです。

 

 

赤ちゃん布団に寝かされている時。
自分の手をじっと見ていると、不思議と5つにくれていて。



その間を水かきのような薄い皮膚が引っ張られるようにしてくっついている事に、
驚き「えっ、なんでこんな風になってるの!?」とびっくりしたのを覚えています笑い

 

 

人間の肉体って、こうなっているんだぁー!
と、観察を毎日しては「なんかよく見ると気持ち悪いかも…身体って変~!!」と思っていました。



なので、私が生まれてはじめて自分に対して思ったことは、私って、変だなぁ…ネガティブという事でした。

 

 

天使だった頃は、人間を外側からしか見たことなかったので、まじまじと身体を観察したら、ビックリしちゃったんですよね笑


 

 

 

ヒーリングや心理学がお好きな方は、ピンとくる法則かもしれませんが、

 

 

 

自分が自分に対して思っている事=周囲の人から言われる事

 

となるのは、本当にあるあるで。

 

 

子供の頃の私は『面白い子だねぇ』と大人たちからしょっちゅう言われ。
同級生からは『なんかあいつ変だぞ!』と追い掛け回されていました。

 

 

さらに、

自分が自分に対して思っている事=本当にそういう自分になっていく

 

というのも、本当にあるあるで驚き

 

 

 

 

小学校に上がる時の就学時検診で、右目がほとんど見えていないことが分かり
(右はリーディングに使っているほうなのです)
5歳くらいから、メガネをかけ始めてさらにいじめられるようになり。

 

 

偏食で食べられないものも多く、身体が弱くて。

 

小学校2年生からアトピーやアレルギーを発症し、
まさに私の身体変~アセアセを現実のものとしていったのでした。

 

 

 

人間って…大変ですよね!

 

 

 

 

でも、だんだん大人になるにつれて。
自分の弱い身体を、どうやって健康にするか分かってきました。
 

地球になじんできた感じがありますチョキ

 

 



今も、自分は変わっているところがあると思うけれど。



私は自分のちょっと変わっているところが好きだし、周りとうまくなじめないところも、なんだか私らしくて、いいんじゃないかなって思えているんです。

 

 

 

あなたがもし、今も「周りになじめないな。辛いな。」と感じているのなら、

それはあなたが、自分と仲良くできていないから。





周りになじめないのじゃなくて、あなたがあなたとなじんでいないだけですランニング




自分を好きになれるよう、あれこれジタバタやってみてくださいびっくりマーク

 

 

 

意外と、人って風変わりな人に憧れていたり、好かれたりするものです。

画家のゴッホとか、みんな大好きですもんね。

 

 

それに、実はみんなそれぞれ変わったところがあるから、あなただけが変わっているなんて事はありません。



みんな、変でしょ!

これが私の答えです笑





 


------------------------------------

 



私がお届けしている天使リーディングアートは、あなたの素晴らしい所・素敵な所・かわいい所をいっぱいに詰め込んだメッセージと一緒にお届けするアートですラブラブ
ぜひ、あなたの天使があなたをどう思っているか、聞いてみてくださいね!

 


アートに添えられるメッセージにも感動のお声を多数いただいております。
過去の制作事例もご覧くださいラブレター

 

 

 


------------------------------------



明日以降解説しまーす↓
チェック人の幸せを願うけれど、自分は幸せになれない・なってはいけないと感じている

 


 

本日も最後までご覧くださり、ありがとうございましたぽってりフラワー
明日がみなさまにとって、笑顔いっぱいの一日になりますように。

 

 

Spi×Art

masami

 

 

 


Spi×Artはオーダーアートや似顔絵を制作している小さなアトリエです。
ヒーリング・セラピー・占いなどなど、癒しの世界が好きなあなたに、アートの魔法でHappyな未来をお届けしています
★

■未来サキドリアート(アートのみ)
■セッション付未来サキドリアート
■天使リーディングアート
■星のティアラ(遠隔ヒーリング×惑星アート)
■肖像画 たましいのりれきしょ
■アニマルコミュニケーションアート
■Watashi LOVE Healing(シータヒーリング)セッション

sei過去の制作事例はホームページでご確認ください
≪Spi×Artのホームページはこちら≫



🛒Spi×ArtのWEB STOREがOPENしました!
≪Spi×ArtのWEB STOREこちら≫

メール新メニューやイベント開催情報をメールでご案内するお知らせメールを
不定期に発行しています!ご登録無料です。

≪ご登録はこちらから≫

インスタインスタグラムにて制作風景を公開中!
フォローしていただけたら、泣いて喜びます(iДi)
https://instagram.com/masami_nakagawa/


facebookSpi×Artのfacebookページ(インスタのシェアやBLOGの更新情報を発信中)
https://www.facebook.com/SpiArtmasami/

テレビSpi×ArtのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCT4X1HS7hsozt_HOjgc2oRQ




これまでに、このようなお仕事をされている日本全国のみなさまにご利用いただいております!
シータヒーラー・レイキヒーラー・レムリアンヒーラー・オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・タロットカードリーディング・インナーチャイルドカードリーディング・西洋占星術・占い師・エンジェルヒーリング・三大設定・ミラクルルーチンブレイカー・マインドブロックバスター・アクセスバーズファシリテーター・リコネクションヒーリング・アカシックリーディング・ネーム鑑定・マヤ鑑定・カラーセラピー・アロマテラピー・キャリアコンサルタント・ファッションコンサルタント・デザイナー・絵描き・パステル和みアート・ジュエリーデザイナー・心屋リセットカウンセリング・Beリセットカウンセリング・ピアノ講師・手話講師・フォトグラファー


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
今日もBLOG読んだよ!を、手のひらをクリックしてお知らせくださいね。

 

 

人気ブログランキングへ 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 

 

※Spi×Artは商用、個人用問わず掲載画像の無断転載を禁じています。