水瓶座新月に私が願ったこと「スピリチュアル業界のイメージを変えたい!」 | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

昨夜「Spi×Art昌美からのお知らせメール」にて
オリジナルデザインの
「書けば叶う!新月のお願い事シート」を
無料配布しました。
 
私も、仕事の合間にセブンイレブンの
ネットプリントで出力し
夜寝る前にお願い事を書き出しました。

 

 

シートを作る前は、

手持ちのノートに書いていたのですが、

自分が作ったシートに

水瓶座のテーマを感じながら

お願い事を書いていくと…



今まで考えもしなかった、

私の深いところにある

願いが浮かび上がってきました。





その願いは…



日本のスピリチュアル業界を

いいイメージに変えたい!!



です。



水瓶座の支配星天王星のキーワード

「革命」

×

新月が起きた12ハウスのテーマ

「スピリチュアル」



この2つから連想した

この世の中で、私がいちばん変えたいことが

この願いだったんです。







私は、天使リーディングアートを描き、

シータヒーリングも得意な←自分で言う

いわゆる「スピリチュアル系女子」ですが、

日本のスピリチュアルへの

目線が冷たい事に、

内心傷ついてもいました。



スピリチュアルってほんとうは、

人生を広げるものなのに。

「そんな世界もあったの?」と楽しく

笑えるものなのに。



敬遠されたり、

批判されたりしていることが

自分を否定されているかのようで

悲しく悔しいです。



"「妖精はいない」と口にすると

妖精が1人消えてしまう"

こんな言葉を聞いたことがあります。



これと同じように。

「スピリチュアルなんて◯◯だ!」

と批判されると

私たちヒーラーの心もポキンと折れるのです。



ヒーリングは、練習すれば

誰でも出来るものです。

特別なものではなく、私たちの誰もが持っている

第6感を働かせているにすぎません。







数年前にオーストラリアに行った時、

日常にごく普通にスピリチュアルが根付いている

環境に驚かされました。


街にはそこここに

ヒーリングサロンやヨガスクールがあり

カフェの壁にはソウルリーディングや

マッサージのチラシが所せましと貼ってある。




日本ではなかなか見ない光景ですよね。



でも、日本は本来

神様の国。

とってもスピリチュアルな魔法の国なのです。



あちこちに小さな神社があって。

ご飯を頂く前にも後にも、神様に感謝する。

儀式を通し、神様に「守護」を祈って暮らしてきた。



そんな日本で、

こんなにスピリチュアルが

揶揄される対象になっていること。

私はそれがずっと、悲しかったのです。



誰にでもある

心と身体と魂。


本当は、この世界の誰もが一人残らず、

スピリチュアルな存在なんです。







私は、日本のスピリチュアルを

変えたいと新月のお願いに書きました。



こんな大きな願い事を書いたのは、

はじめてかもしれません。



天使たちと一緒に

かわいくて楽しくて明るくて、

世界がどこまでも広がるような

ゲラゲラ笑っちゃうスピリチュアルを

お届けしていきたいのです。



別になんらかの活動がしたい訳じゃなくて

「なーんだ!スピリチュアルって怖くないし、

面白いね!好きかも!」と思って頂けるよう

これからも描き続けるくらいしか

今は思い浮かばないのですが。



いつの日にか

「日本では揶揄された時代もあったんだね」

みたいに言われるような未来を、

私の夢として思い描いています。




もし、このブログをご覧になっている

ヒーラーさんがいたら、

一緒にそんな未来を創っていきませんか?



『私たちが習得したヒーリングを、

誰かを笑顔にするために使うこと。』


『ヒーリングを通して、誰かを幸せにすること。』


『自分自身が心からヒーリングを

楽しんでいる姿を発信すること。』


『いつもどんな時も相手に分かりやすい言葉で、

メッセージを届けること。』


こんな小さな心がけで、

未来はきっと変えられます。




さて。

私の新月のお願いは、どんな風に叶うのでしょうか?



新月のお願い事は、書いたら後の

叶え方やたどり着く方法は、

自分で考えなくてOK!


願いっぱなしておけば、

あとは宇宙が"いいようにしてくれます。



このゆるさ加減も、

私は好き♡




『この新月のお願い事シート、すごいかも…』

なんて作って自分でビックリしちゃった

昨夜の体験を書いてみました。



また次の新月でも星座を変えて、配布予定です。

こちらからご登録くださいね。



 

\お知らせメールのご登録はこちらから/

 


『今日のブログ読んだよー』の

いいね!を頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

    

あなたの天使から優しいメッセージをお届けしています**

 

 

 

 

過去の制作事例&お客さまのお声はこちら

 

 

 

 




沢山のお声をいただいております。
まとめて全部観たい方は、こちら

 

 

 

その他のオーダーアートはこちらに一覧で掲載中です

  


 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました。
みなさまにとって、明日も笑顔いっぱいの一日になりますように!

 

 

 

 

想い伝えるSpi×Art

masami nakagawa

 

 

 

 

 

 

 



Spi×Artはオーダーアートや似顔絵を制作している小さなアトリエです。

ヒーリング・セラピー・占いなどなど、
癒しの世界が好きなあなたに、

アートの魔法でHappyな未来をお届けしています。


オーダーメニュー一覧
■未来サキドリアート(アートのみ)
■セッション付未来サキドリアート
■天使リーディングアート
■星のティアラ(遠隔ヒーリング×惑星アート)
■肖像画 たましいのりれきしょ
■アニマルコミュニケーションアート
■Watashi LOVE Healing(シータヒーリング)セッション



過去の制作事例はホームページで
ご覧いただけます。

≪Spi×Artのホームページはこちら≫

 

Spi×ArtのWEB STOREがOPENしました!天使のお守りなど販売中です。
≪Spi×ArtWEB STORE≫

メール新メニューやイベント開催情報をメールでご案内するお知らせメールを
不定期に発行しています!
≪ご登録はこちらから≫

インスタインスタグラムにて制作風景&天使からのお手紙を投稿しています。お気軽にフォローしてください^^
https://instagram.com/masami_nakagawa/

facebookSpi×Artのfacebookページ(インスタのシェアやBLOGの更新情報を発信中)
https://www.facebook.com/SpiArtmasami/

テレビSpi×ArtのYouTube
セラピー絵本動画公開中です!
https://www.youtube.com/channel/UCT4X1HS7hsozt_HOjgc2oRQ

 

 

 

 


これまでに、このようなお仕事をされている日本全国のみなさまにご利用いただいております!
シータヒーラー・レイキヒーラー・レムリアンヒーラー・オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・タロットカードリーディング・インナーチャイルドカードリーディング・西洋占星術・占い師・エンジェルヒーリング・三大設定・ミラクルルーチンブレイカー・マインドブロックバスター・アクセスバーズファシリテーター・リコネクションヒーリング・アカシックリーディング・ネーム鑑定・マヤ鑑定・カラーセラピー・アロマテラピー・キャリアコンサルタント・ファッションコンサルタント・デザイナー・絵描き・パステル和みアート・ジュエリーデザイナー・心屋リセットカウンセリング・Beリセットカウンセリング・ピアノ講師・手話講師・フォトグラファー


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
今日もBLOG読んだよ!を、手のひらをクリックしてお知らせくださいね。

 

 

人気ブログランキングへ 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 

 

※Spi×Artは商用、個人用問わず掲載画像の無断転載を禁じています。