感動の宮古島リトリート | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんにちは!
 

 

学校だけが全てじゃないよ

を伝える

 

 

櫻井雅子です

 





4泊5日で沖縄の久高島、
宮古島に行って来ました

感想は凄すぎた!

島自体がパワースポットで
5日間、毎日が感動で
笑いと感謝の連続でした





宮古島の満点の星空を見上げ
最高の出会いに
又、再会の約束をしました!



 

☆感想頂きました〜


☆山梨県 Aさん

この5日間は 本当に
普通できないことが
すごい勢いで体験することができて
このタイミングでないと
という不思議なご縁を
体感させてもらいました!

本当に貴重な時間をすごせました。
本当にありがとうございます!
一緒の時間を過ごせた
みなさん
ありがとうございます!

これからも
よろしくお願い致します✨



☆愛知県 Sさん

皆さま5日間
ありがとうございました!
毎日が感動の連続でした!
大人になっても、
こんなに素敵な出会いと
感動が味わえると思いませんでした

飛行機に乗ったら、
何匹もの龍たちが
見送ってくれました
そして名古屋まで龍が
ついて来てくれました

必ず、再会出来る事を
楽しみにしています!



☆愛知県 M.Mさん

皆様大変お疲れ様でした💕
そしてありがとうございました🎵
今回の旅は本当に全てにおいて
奇跡がいくつも重なって
最高の思い出が残る旅でした。

素敵な旅を企画していただき
本当にありがとうございました✨
写真を整理しながら
思い出にひたっております
必ず皆さんでお会いしたいです。
それぞれの目標や
家族を大切に楽しみましょうね✨
お世話になりありがとうございました✨



☆茨城県 Nさん

5日間、皆様
本当にありがとうございました✨
めっちゃ楽しかったし
こんなに腹抱えて笑えたのも
皆様のお陰様です😆

人生、変わりました!
と心の底から口に出して言えたので、
これから自信を持って生きていきます!

そして、運の良い皆様との
共有出来た貴重な体験や時間が、
これからの自分の力になると思うので、
楽しんで突き進んでみます!



☆愛知県 N.Mさん

今回は 皆様と楽しく
過ごす事ができまして 
心より感謝致します(!)
有難うございました❤️

忘れられない旅となりました。
明日からの励みとします。

皆様の これからますますの
ご発展、ご多幸、ご健康を
心より願っていますね🤗

また、お会いできる日を
楽しみにしています❤️



ご参加頂き
本当にありがとうございました



♡元不登校児の娘編

 

元不登校児の娘の幼少期編★まとめ記事

 

元不登校児の娘の小学生編★まとめ記事 

 

 元不登校児の娘の中学生編★まとめ記事

 

元不登校児の娘の高校生編★まとめ記事

 

元不登校児の娘の通信制高校編★まとめ

 

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

LINE @始めました。

よかったら繋がってください ♪
 
 
 
お茶会やセッションなどの
お知らせも致します。
 
 
 
          友だち追加