セルフヒプノセラピー | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんにちは!
 

 

学校だけが全てじゃないよ

を伝える

 

 

櫻井雅子です

 






先日、不思議な体験をしました



YouTubeのヒプノセラピーの

動画を見つけて

誘導に従いやってみました



そしたら!



生まれる前の記憶を

思い出しました!


 
私は天国にいて
神様との会話を思い出しました


その風景は
少し違いますが上の写真の
ようなピンクと薄紫の光のが広がる
夕焼けに似た場所でした


何故、父と母を選んだ理由も
何をしに地球にら降りたのかも
思い出しました


それは社会貢献





私は今まで生きて来た中での
経験で、
人を勇気つけられるもの
人の為になる事を
やって行きたいと思います


神様との約束を果たして
行きたいと思います!




♡元不登校児の娘編

 

元不登校児の娘の幼少期編★まとめ記事

 

元不登校児の娘の小学生編★まとめ記事 

 

 元不登校児の娘の中学生編★まとめ記事

 

元不登校児の娘の高校生編★まとめ記事

 

元不登校児の娘の通信制高校編★まとめ

 

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

LINE @始めました。

よかったら繋がってください ♪
 
 
 
お茶会やセッションなどの
お知らせも致します。
 
 
 
          友だち追加