23年間、気付かなかった事 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんにちは!
 

 

学校だけが全てじゃないよ

を伝える

 

 

櫻井雅子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚して23年間
元々、自由人だった私は
旧家の7代目の嫁として
息苦しさを感じ
生きてきました
 
 
自由人の私にとって
同居は息苦し過ぎる環境でした
 
 
私は勝手に自分で作ったルールで
我慢ばかりしてきていました
 
 
その結果
円形脱毛症を繰り返し
胃が痛いのは日常で
ストレスで急性突発性難聴になったり
家族で同じものを食べても
私だけがウィルスにかかったり…
 
 
夜中に耐えられない腹痛で
2回も救急車で運ばれ
2回目で卵巣脳腫とわかりました
 
 
摘出手術と入院
まだまだ続きます
 
 
次は、まさかの我が子の
不登校…
 
 
どうして、私ばかりこんな人生なの
 
 
同居さえしていなければ…
 
 
私の矛先はそこへ向かいました
 
 
なんで結婚前に同居なんか
承諾してしまったのか…
 
 
この籠から出ようと
私は決めました
 
 
私らしく自由に生きたいと
思うようになりました
 
 
この1年、家を出る為の自立して
稼ぐ力身につけようと
模索しもがいていました
 
 
そして、6月21日の夏至の辺りから
気づき始めました
 
 
執着し過ぎ〜 汗
 
 
その執着手放します!
 
 
自立しなくても稼がなくても
自由になれる!
私の中の潜在意識が勝手に
決めていました
 
 
私がずっとやりたかった事
 
M.Liberty
 
 
 
母でも嫁でもない、
たった1人の私を生きる!
 何歳からでも自由に生きる!

 

 なりたい自分になる

自遊人クラブ

 

 

 

M.Liberty
 
 
 
ご興味のある方は
私と一緒に唯一無二のあなたを楽しみ
人生という大舞台で女優になって
人生ゲームを楽しみませんか?

 

 

 

♡元不登校児の娘編

 

元不登校児の娘の幼少期編★まとめ記事

 

元不登校児の娘の小学生編★まとめ記事 

 

 元不登校児の娘の中学生編★まとめ記事

 

元不登校児の娘の高校生編★まとめ記事

 

元不登校児の娘の通信制高校編★まとめ

 

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 学校だけが全てじゃないよ

 不登校、子育て中ママの公式LINE
 
 
          友だち追加